毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ベンピュア・ゴールド

悩みはたくさんあるけれど、
この悩みが解消されたら、
たぶんほとんどの悩みも消えちゃうかもしれない・・・
私にとっては何十年来の不調の元凶かも。

子供のころから便秘が悩み。
肌荒れも冷え性もお腹周りのぽっちゃりもこれが要因なのかな。

だから便秘に効きそうなことはいろいろやってみた。
特にお茶やサプリメントはいろんなものを試してる。

効くもの効かないもの、続かないもの・・・
最終的には便秘薬に頼ってしまう。

f0055380_10541080.jpg

今回便秘を本気で治すぞ!と、トライしてみたのはこれ。

カロリーオフと便秘解消のW効果を期待できるという、こちら ベンピュア・ゴールド
f0055380_10541245.jpg

一回量がスプーン一杯分の顆粒状。
f0055380_10541530.jpg



90%以上も食物繊維を含むブランタゴ・オバタ配合。
胃でしっかり包み込んで、腸でスッキリ出す!
カロリーオフ&便秘解消のW効果!                  
①摂取すると胃の中で体積が38倍に膨れ上がると同時に、
食べたはずの糖質や油を包み込みながらガッチリとゲル状に固めてしまいます。
そしてゲル状になったまま腸に到達、腸でのカロリー吸収をしっかり抑えてくれます。
さらに胃の中で膨らむことで満腹感が得られ、食べ過ぎ予防にも効果的です。
②食物繊維であるブランタゴ・オバタが腸のぜん動運動を積極的に促します。そ
の効き目は無理なく、あくまで自然。便秘による肌荒れやふきでものの改善にも最適です。
(サイトより引用)



空腹時に飲むと、お腹の中で最大38倍に膨らむので満腹感があるらしい。
ってことは、食べすぎも抑えてくれるし、
カロリーを摂りすぎてもなかったことにしてくれそうな予感(^^)
しかもお腹の掃除までしてくれるの?

早速、コップ半分くらいの水で飲んでみた。
消して飲みにくくはない。


私って鈍いのかしらね・・・
なかなか満腹感がやってこなくて、いつもの量で食事しちゃった。
3時間後くらいにお腹の張りを感じたけれど、便意には結びつかない。
その後もやっぱりお腹は張るけど、降りてこない感じ。
この日はついに出なかった。

翌朝はさすがに出てくれた。

そしてその翌日、またゴールドくんを飲んでみた。
この日もお腹が張るだけで、降りてこない。
何度トイレに行ってもダメ。

とにかく頑固な便秘体質。
一筋縄では行かない!
で、その晩仕方なく、いつもの便秘薬を多めに摂取。

で、本日やっとスッキリできたところ。


う~ん、頑固で鈍い私の腸には、
一般の方のような効果はなかなか期待できないのかも。
私はいい結果をご報告できなかったけれど、
まだ残っているので、またトライしてみようと思っている。

Kyo Tomoファンサイト参加中
株式会社Kyo Tomo

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-02-03 09:33 | モニプラ | Comments(0)