毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

ブログトップ

春らしい一日

今日は晴天で暖か、お出かけにはもってこいよね。
何も予定がないので取り敢えずキルトの架け替え。

外したキルトたち
f0055380_13133778.jpg

f0055380_13133856.jpg

f0055380_13134093.jpg

小さなお雛様も片づけた。
f0055380_13141148.jpg

f0055380_1314921.jpg


昨日BSで放送されていた THE PIANIST を観ながら(聞きながら)、
空を見上げてのんびりもいいけれど、
あとで散歩がてら図書館に行って来よう。

最近のお気に入り作家は 山崎ナオコーラ 。
昨年リリーフランキーとの講演会(対談)で名前と顔を知った。
たまたま図書館で作品を見つけたので読んでみたら、面白い。
今日もナオコーラと佐藤正午の著書を借りて来ようかな。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-03-04 13:19 | パッチワーク | Comments(0)