毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

これからのシミ対策

日々の肌のお手入れ、なるべく簡単に済ませたい。
でもきちんとお肌のケアはやりたい。
年齢肌を少しでも若々しく、シミやくすみも何とかしたいし、
何より元気な肌でいたい。

できれば化粧品にかける費用は押さえたい。
リーズナブルなのにしっかり肌に効いてくれるのがいいな!

そんなわがままにも答えてくれる化粧品が明色化粧品のラインナップ。
母の時代から我が家の化粧台には明色化粧品があった。
母がいつも化粧水や乳液を使っていた姿を思い出す。

世代を超えても寄り添ってくれてる気がする。
わたしもいくつか愛用中。

f0055380_13455349.jpg

全顔用シミ・シワ対策クリーム「プラセホワイター 薬用美白エッセンスクリーム」
55g 1100円(税別)
f0055380_13360265.jpg

国産プラセンタを100%採用、
わたしのシミにも小じわにも効いてくれるかな。
f0055380_13360495.jpg

すごく柔らかくて伸びの良いテクスチャー、
化粧水の後に手早くお手入れできる。
f0055380_13460522.jpg

使い始めて3週間経過、
朝晩のほんのちょっとのお手入れだけど、
お肌はしっとり、シミもちょっと薄くなってきてる気がする。
肌がふっくらしてきたので、小じわも気にならなくなってきた。

これはかなりお勧めできそう~016.gif

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中
株式会社明色化粧品

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
by yukidarumajp | 2017-03-21 14:35 | モニプラ | Comments(0)