今日も男児用巾着袋

ちょっとだけパッチワーク、
男児用はシンプルなほうがいいんだろうな。
f0055380_16281370.jpg

f0055380_16281638.jpg

自分では物足らない(飾り足りない)けど。

友人からデニムをもらったので、それも形にしたいな。
男児用の小物にちょうどいいかも。
引き続き男の子用を増やそう~048.gif


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

時々腰痛、昨日は結構ひどかった!
姿勢よく座るように心がけているけれど、なかなかね~。
座ったまま、寝てるときに改善出来て、腰痛がなくなれば楽なんだけど。
投稿不要【4名様に骨盤ケアアイテムが当たる!】春の健康アンケート
プロイデア/アイソシアル/ラボネッツ
[PR]
Commented by すいかずら at 2017-03-25 09:24 x
男の子用の作品って難しいですよね。
シンプルなのが一番だけど、物足りない気持ちわかります。
幼稚園のリュックを手作りするシステムだったので長女の時はデザインから考えてパッチワークのものを作りました。
ところが2年後の長男の時は市販のキルティング記事で簡単に済ませちゃった(笑)
余り凝ったものも嫌がるし・・・
ぜったい女の子の方が楽しいですね。
洋服も作っても着せても楽しかったなあ。
Commented at 2017-03-27 15:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2017-03-29 21:39
すいかずらさんは男の子用も女の子用も作られたんですね。
女の子のは作っていても楽しいですよね。
レースやボタンやラベルで可愛く!!!
我が家は男子ばかりだったので、シンプルなのばかりでしたね。
だからこうやってフリマ用やプレゼント用に作るのが、楽しいです。
by yukidarumajp | 2017-03-23 16:33 | 手作り小物 | Comments(3)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧