バッグとポーチ

昨日と今日で製作したもの。
f0055380_22320987.jpg

先日のよりちょっと小さめの3wayバッグ。
f0055380_22335971.jpg

後ろ側にポケットを付けた。
f0055380_22340492.jpg

外ポケット3口、内ポケット4口。

f0055380_22340840.jpg

共布でポーチも一つ。
f0055380_22341450.jpg

内ポケットは2口。


今日は暖かかったけど、明日は雨で気温も10度くらい下がるとか。
桜はなかなか咲きそうにないなぁ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


[PR]
Commented by monmon at 2017-03-31 18:23 x
今日は寒かったね〜 フリマに向け頑張ってるみたいやね〜 火曜日に和布刈の山に行ったら、チラホラ咲いてたよ❣️
Commented by すいかずら at 2017-04-01 06:37 x
4月になってもまだまださむいですね。
さくらもほんとにチラホラ・・・
お花見は来週かな。
バッグもポーチも素敵♪
いつも楽しみにしています。
ところで、こちらのブログ、リンクさせていただけませんか。
以前使っていたリンク集が壊れてしまって(壊しちゃった?)。
宜しくお願いします。
Commented by yukidarumajp at 2017-04-05 22:33
すいかずらさん、リンクよろしくお願いします。
桜なかなか遅いですよね。
来週も楽しめるかも~(^^)
Commented by yukidarumajp at 2017-04-05 22:34
monmonちゃん、フリマに向けてちょっとずつ作る予定よ。
時間があったらフリマにも来てね。
待ってます。
by yukidarumajp | 2017-03-30 22:40 | 手作り小物 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧