毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

昨日作ったバッグ

バッグ2つ分の布をカットするのに4時間かかった。
TVを見ながらなので途中手が止まることもあるけど、
パーツが多いので材料を揃えるだけでもかなり大変。
布をカットするだけで腰が痛くなってしまった。

だからバッグを仕立てるのはその翌日になってしまう。
以前のように一日中作業というのが、結構つらくなってきた。

昨日仕立てたバッグ2個。
f0055380_21254110.jpg
f0055380_21253397.jpg

表と裏。


f0055380_21254464.jpg
f0055380_21262008.jpg



チャームを下げる皮ひももちゃんとつけた。
f0055380_21264513.jpg


ミシンをかけるのにも腰がビリビリすることもある。
なんかねぇ・・・年かしら105.png
ミシンもこの頃ご機嫌悪かったりするし・・・・




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2017-04-17 08:08 x
腰に響くのはつらいですねえ。
私は最近何事も根気が続きません。
これも年のせいかしら(笑)
バッグチャームを付ける皮ひも、いいですね。

リンク貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
Commented by yukidarumajp at 2017-04-17 13:20
すいかずらさん、リンクありがとうございます。

そうそう、わたしもね、この頃何をやっても長時間は無理になってきてます。
体もだけど、根性が、無い・・・・
by yukidarumajp | 2017-04-16 21:34 | 手作り小物 | Comments(2)