毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

広がったお尻を小尻にできるかな

最近とにかく体のラインが出ない服ばかり買ってしまう。
スキニーパンツを履いた時はお尻も太もももハリハリになってしまうので、チュニックで隠す!
冬の間は下着にガードル・タイツ、その上にパンツの重ね履きで、ウエストとヒップが段々畑状態。


4月も後半に入り、さすがに重ねて隠すのはもう無理。
自力で何とかは無理なので、サポート下着できれいなラインを作りたい!
重ねなくても済むのってないかしら?と探していたら、これに出会った。
f0055380_14061448.jpg

f0055380_14061695.jpg

シャルレの「美小尻ショーツ」(三分丈)
f0055380_14061816.jpg

これ、ショーツなので一枚履きでいいのよね。
直ばきできるように肌触りも優しく、クロッチ部分もしっかり。

分かりやすいようにジャージを履いてみた。
部分によって3段階のパワー切り替えになってるので、
ハードタイプのガードルみたいにきつくないのに、お腹をしっかり押さえてくれてる。

f0055380_14062087.jpg

f0055380_14062402.jpg

補整機能の割にソフトな着用感が気持ちいい。
広がったお尻も太もももちょっと引き締まって見える。
f0055380_14062217.jpg

ちょっとお尻を引き上げてくれてて、太ももとの段差もなくなった感じ。
目指せ“美小尻”、ヒップラインが出るピッチリパンツも怖くないかも。
f0055380_14062690.jpg

締め付けるガードルはちょっと・・・という人にも、
楽な履き心地できれいなラインをキープできるこれは、お勧め。

美と健康のシャルレファンサイト参加中

シャルレウェブストア


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

[PR]
by yukidarumajp | 2017-04-17 14:59 | モニプラ | Comments(0)