今日は穏やか

昨日は春の嵐、今日は一変して穏やか。
桜は、すっかり散っちゃった。

我が家のキルトも桜とチューリップはお片付け。
f0055380_15142031.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2017-04-19 08:09 x
雨ひどかったですね。
下関も暴風警報とか出ていましたが、風はあまり吹きませんでした。
雨はすごくて、道を滝のように雨水が流れて行ってました。
とりあえず何事もなくてホッとしています。
桜はいなくなっちゃったけど(笑)

桜のキルト素敵ですね。
Commented by yukidarumajp at 2017-04-19 19:25
すいかずらさん、下関はこちらより雨ひどかったようですね。
友田川が氾濫しそうだと、大雨のたびに緊急速報が入ります。
昨年もちょうど今頃大雨でした。
下関に墓参りに行けなかったのを思い出しました。
by yukidarumajp | 2017-04-18 15:19 | パッチワーク | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧