毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

風車のポーチ完成

昨日完成した風車のポーチ。
f0055380_20120081.jpg

f0055380_20120871.jpg

f0055380_20121486.jpg

f0055380_20121869.jpg

今日と明日は 門司みなと祭り。
老松公園会場でフリーマーケットに参加中。

で、どっちだったかな、ひとつお買い上げいただいた。
最短でお嫁入。
売れるとまた作りたくなる。

前に作ったバッグやショルダーポーチもいくつか売れたので、
また作ってもいいかな~、でも収納場所を考えないといけないけど。
小物も少し売れた。

毎年お祭りに来てくれる友人が色々と買ってくださる。
数年前に買ったものも洗濯をして愛用してくれている様子。
もっと上手に使いやすく作れたらと思う。
それにはスキルアップが必要なんだけど、なかなか成長できない・・・
修行も根性も足りないわたしです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2017-05-28 06:50 x
可愛いポーチができましたね。
クルミボタンはこんな風に使うんですね。
門司はみなと祭りでしたか。
以前は5月の初めでしたよね。
子供のころは毎年出かけていました。
ミス門司のパレードとか花火大会とか・・・
海上自衛隊の艦船の見学もありました。
懐かしいです。
今日もフリマですか?
たくさんお嫁入できるといいですね。
Commented by yukidarumajp at 2017-05-28 20:34
すいかずらさん、今日もいいお天気でしたね。
子供のころのみなと祭りはGWくらいでした。
パレードやら楽しみでした。
子供たちがパレードに出てた頃はちゃんと見に行ってましたけど、
ここ20年くらいはひたすらフリマやってます。
今年はバッグ類がたくさんお嫁に行きました。
小物はたくさん残ってますけどね(^^;)
by yukidarumajp | 2017-05-27 20:26 | パッチワーク | Comments(2)