リタイア

今日で6月も終わり、今年ももう半分終わった。

夫も今日で退職。

f0055380_20364191.jpg


大きなブーケ2つといくつかのお祝い品を抱えて帰ってきた。

f0055380_20363398.jpg


久しぶりのビールを飲みながらの夕食。

お互い検査数値を気にしているので、糖質もやや控えめに。


ここから第2(?)の人生。

健康に気を付けながら、

破産しない程度に、

日々を楽しみたいところ。


お疲れ様でした、そして明日からもよろしく!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
[PR]
Commented by すいかずら at 2017-07-01 06:31 x
退職って文字にするとちょっと寂しさも伴うけど、これからお二人で過ごす豊かな時間が増えて楽しみですね。
新たな門出に「乾杯」♪
Commented by monmon at 2017-07-01 15:01 x
ご主人、お疲れさんでした!多趣味なご主人だから、お忙しい日々を送られる事だと思いますが、お身体に気をつけて下さい❣️
Commented by yukidarumajp at 2017-07-01 21:46
すいかずらさん、本人はやっぱり寂しいかもしれませんが、
遊びに燃えているので、しばらくは退屈せずに過ごしそうです。
わたしは、時々一緒に遊ぶ友人になろうかと思っています。
Commented by yukidarumajp at 2017-07-01 21:48
monmonちゃんは先輩だよ。
衝突しないようにしようと思ってる。
でもお昼ご飯はできれば作りたくないよね。
by yukidarumajp | 2017-06-30 20:43 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧