久しぶりにミシンで風車のパッチワーク

11月も半分以上終わってしまった・・・
11月に入ってから何をしていたのかな、
そうだ、このところ腰痛が出たり、治ったり。
気を許してるとまた腰痛が出てくる。

25歳で最初のギックリ腰を発症してから(病院に行くほど)ひどいのはこれまでに3回。
この数年はひどくならないうちに何とか出来てたのに・・・
昼間の腰痛もつらいけど、布団の中で寝返りを打つたびに目が覚める。
熟睡したいなぁ・・・115.png

だいぶ調子も良くなったので、久しぶりにミシンで遊んでみた。
腰に響かない程度(ミシンや布を入れた箱はかなり重いけど)に。
f0055380_21161159.jpg
ピンク系で3つ、いつもの風車のパッチワーク。
f0055380_21161537.jpg
バイアステープでパイピング。
f0055380_21162408.jpg
f0055380_21162753.jpg
f0055380_21163091.jpg
もう少し枚数増やしてから、ポーチに仕上げようっと。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルトランキング
[PR]
by yukidarumajp | 2017-11-17 21:35 | パッチワーク | Comments(0)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31