毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

PC壊れました

ご無沙汰しています。
我が家のパソコンが壊れてしまいました。
どうもOSが壊れたようです。
我が家に来てまだ2年半だというのに・・・こき使い過ぎなのかな。
今入院中です、退院はいつのことになるのやら~
これは友人のPCを借りて書いてます。

キルトはボチボチやってます。
ようやくトップが出来上がり昨日しつけ掛けまで終了。
映画も韓国映画を中心に見まくっています。
そんな毎日です。

PCが別人のように元気になって帰ってきたら、(再セットアップになるのでまったくの別人だわ~、泣く・・・)またご報告します。。。
[PR]
Commented by sukorin at 2007-03-19 10:09 x
あれまー。元気になって?帰ってきたらまた映画の話&パッチを聞かせてやー!
楽しみにしてるで(*^▽^*)/
Commented by momorin61 at 2007-03-20 18:29
二年で壊れるのはちょっとショックですね~。基にもどるとはいってもいままでのファイルとかなくなってたり、再セットアップも一度にいろいろしないといけないので元にもどすのも大変ですね。・という私のおばかなPCもう再インストールを何回もやってます^^;
Commented by yukidarumajp at 2007-03-24 18:10
sukorinちゃん、心配掛けたにゃ~~。
やっと復活だわぁ~、しかしPCに浪費してた時間を映画見るのに回せたのでいい所もあったかも~。
映画はもう何本見たか、わからん!
たぶん30本くらい?????
ストーリーが頭の中でごちゃ混ぜになってる・・・・
Commented by yukidarumajp at 2007-03-24 18:14
モモリンさん、原因は分かりませんがPC壊れて、そして復活して帰ってきました。
でもね、電話で状況を問い合わせたときマザーボードを取り替えるって言ってたのに、帰って来たPCのファイルとか消えてなかったの。
つまり全部元通りだったわけ・・・・・バンザイ~~~、大事な写真もそのまま残ってた・・・・・なんだかよく分からないけど良かった~~o(〃^▽^〃)o
by yukidarumajp | 2007-03-17 16:26 | 日々の出来事 | Comments(4)