復活⌒(*^-゜)b~♪

本日PCが無事退院しました。
長い間ご無沙汰でした~~~。
今日からバッチリPCで遊べるわぁ~。

たまりまくってたメールを整理してやっと一息付いたところです。
この数日映画鑑賞週間的毎日でした。
ややサボリ気味だけどチクチクもやってました。
完成間近です。

それとご報告!
来月末に地元の郵便局でパッチワーク作品を展示してもらうことにしました。
何枚掛けられるか分からないけど、取りあえず第一回個展(きゃ~恥ずかしい~)です。
それに向けてもうすぐ完成のタペとあと一枚製作予定。
間に合うといいけど・・・・・ガンバリマス!!!
[PR]
Commented by sukorin at 2007-03-24 18:34 x
おっかえりーーーー!復活、おめでとう♪
第一回個展、おめでとう!すごいね。みんなに見てもらわなくっちゃね!!
私も近かったらなめるように見たかったなぁ。残念ー☆
今からまだ作るのね!!頑張ってね。お披露目も楽しみにしてるよン♪
Commented by まるト at 2007-03-24 19:16 x
退院おめでとうございます。うちも昨年、ハードディスクぶっ壊れて入院していたことがあります。退院後は、意外とすっきりして、それ以来バックアップもちゃんとするようになりました。
個展もおめでとうございます。ガンバッテクダサイ。
Commented by parunkiru at 2007-03-25 01:18
復活よかったねー
それと個展もすごいじゃん\(^-^)/おめでとう~!
なんか手伝うことない~?
Commented by momorin61 at 2007-03-26 06:30
PC退院と個展決定おめでとうございま~す。♪
仕事もパッチワークもどっちもできるなんてほんとにすごいです。
でもこういう機会があると作るのもますます楽しくなりますね。
Commented by どうなるの at 2007-03-26 21:33 x
初個展開催おめでとうございます!
やりましたね~\(~o~)/
なんだか私も楽しみになっちゃう♪
何点くらい飾られるのかしら?
開催後の反響なども教えてくださいね(^_-)-☆
Commented by yukidarumajp at 2007-03-27 19:12
sukorinちゃん、早くもパッチワーク展をやめようかと思ってしまってるのよ~。
自分ではどの作品も宝物だけど、人に見せるほどのものかなって思ってしまう・・・ちょっと後ろ向きなわたしなのだ。
Commented by yukidarumajp at 2007-03-27 19:14
まるトさん、入院中も見てくださってありがとうございました。
まるトさんとこのPCも壊れたんですね、PCは無いとやっぱり不便。
うちのは3代目だけど早くもオーバーワークなのかも。
私もバックアップしないとね~。
Commented by yukidarumajp at 2007-03-27 19:15
naoちゃん、こんなんで郵便局に展示してもいいんだろうか?
今全部出してるんで、見に来て!
Commented by yukidarumajp at 2007-03-27 19:17
モモリンさん、個展大丈夫かと悩み中です。
昔の作品とあわせても20点くらいしかありません。
日に焼けてしまったものは展示に不向きだしな~。
Commented by yukidarumajp at 2007-03-27 19:19
どうなるのさん、個展をする予定にはしてるんですけどなんだかいろいろ心配になってきました。
作品の数が少ないしたいした作品じゃないし・・・・
秋くらいまで延ばして作品を増やすという手もあるけど・・・
by yukidarumajp | 2007-03-24 18:07 | 日々の出来事 | Comments(10)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31