毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

こんな連絡が

来月郵便局でパッチワーク展をやれるかどうか、ちょっと弱腰になってる私。
そんな気持ちが通じてしまったのか郵便局から連絡が入った。
秋の郵便事業民営化にあたり、局の建物を改装する予定があるとか。
もしかすると4月から工事に入る可能性も出てきたらしい。
しかも4月に入ってみないと日程も決まらないとかで、直前になってギャラリーの貸し出しができなくなるかもしれないとのことだった。

こんな連絡をもらうとどうしたものかと思ってしまう。
皆さんの応援を頂いて、出来る範囲でやってみようと思ってるのにな・・・
現時点ではどっちつかずだけど、取りあえず準備はしておこう。
やっぱり興味のある方に見ていただきたいから。
[PR]
Commented by どうなるの at 2007-03-29 06:20 x
これはちょいと心配ですね。
でも、これからどうなるかはあとは天にまかせましょ♪
最悪、仮に貸し出しができなくなったとしても、こういうアクションを起こした人がいるという話がどこかで回り回って別のチャンスが来るかもしれないし。
私が展示させてもらってる郵便局はほんと小さくって、それでも最初申し込むときはドキドキして泣きそうでした(^^ゞ。
それが“ギャラリー”となると余計にプレッシャーを感じちゃいますよね。
緊張してるときや心配事があるときは気がつかないうちに呼吸が浅くなっているそうです。
深呼吸、深呼吸。( ^^) _U~~
midotanさんの新作がどんどん増えて、見られるのが私の楽しみです(*^^)v
Commented by sukorin at 2007-03-29 22:45
出ばなをくじかれた感じかな?それともとーーっても残念??
もし4月がだめでもまたできると思うから個展準備、頑張ってね!
うんうん。見てもらおう!チャンスがあれば私も見に行きたいなぁ。
Commented by yukidarumajp at 2007-03-30 18:04
どうなるのさん、こればっかりは郵便局次第なので取りあえず出展の準備をやっておきます。
駄目なときはどこか他のところを探します。
せっかく昔の作品も押入れから出して皺を伸ばしてるので・・・
今年は新しいことをいろいろやってみることにしているので、取りあえず前向きに進みます。(*^^*)。
深呼吸~~~~。
Commented by yukidarumajp at 2007-03-30 18:05
sukorinちゃん、何だか元気が湧いてきた!
あたしって天邪鬼なので障害が出てくると俄然前に進みたくなる。
だから頑張って次の作品作るよ~。
by yukidarumajp | 2007-03-29 00:14 | 日々の出来事 | Comments(4)