またまたPC入院!!!

うぇ~ん、またまたPC壊れちゃいました~~。
土曜日に入院させたので退院は2週間後くらいかな。
今日も友人のPC使わせてもらってます。

そろそろパッチワーク展の準備をしないといけないのに困ったもんです。
今日はこれから友人のPCでキルトの紹介文とか作っちゃう予定。
後一週間後なんだけど、本当にやれるのか????めちゃめちゃ不安です。


昨日、海峡ウォークなるものに初参加してきました。
なんと全部で30キロくらい歩きました。
足に4個も豆ができるし筋肉痛だしもうボロボロ。
ゆっくりしか歩けないので亀のようにノロノロしてます。

と言うわけで、パッチワーク展の報告はかなり遅れそう。
PCが退院しだいアップします、待っててくださいね。
[PR]
Commented by まるト at 2007-04-16 15:40 x
なんですって!同じPCですか?そんなこともあるんですね。あー、また最近油断してるかも・・・。バックアップはこまめにしようっと。
Commented by sukorin at 2007-04-18 20:41
ありゃりゃ??ばたばたしてるんやね。でもゆっくりするより仕事がはかどることもあるからね。
がんばれー!!
30キロ??ひえー(@_@;)すごいわ…
Commented by momorin at 2007-04-19 12:23 x
三キロもあるけませ~ん^^;
ところでPC入院大変ですね。うちのPCは二階からパパリンに落とされてかなり重体です。(-_-;)
by yukidarumajp | 2007-04-16 14:49 | 日々の出来事 | Comments(3)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30