一応お知らせ!

PCはまだ入院中です。
今日も友人のPCを使わせてもらっています。
ほんと、PCないと不自由だわ~。


パッチワークキルト展のお知らせ


私の作品を展示します。
つたない作品ばかりですが見ていただけると嬉しいです。
お近くにお住まいの方のご来場をお待ちしています。

日時 : 4月24日 ~ 4月27日
      午前9時より午後5時まで

場所 : 門司港郵便局ギャラリー

[PR]
Commented by quilt_mama at 2007-04-20 08:39
わぁ~いよいよですね♪いいな~
近くだったらぜーったい観にいくのに....遠すぎて行けないよ~
キルト展写真アップしてくださいね!
たくさんの人に観てもらえる機会なんて、なかなかないですよね。
楽しんでくださいね♪遠くから応援してます!!
Commented by sukorin at 2007-04-20 14:06
開催決定、おめでとう。たくさんの人に見てもらって無事に終わるのを祈ってるよ!
写真もお話も楽しみにしてるね。がんばれー!(^^)/
Commented by momorin61 at 2007-04-21 20:07
準備とかいろいろ大変だったでしょう。いよいよですね。(^○^)
おめでとうございます。私も近くだったら行きたかったです。私も写真のアップを楽しみにしています。
Commented by 音吉 at 2007-04-22 19:28 x
とうとう明後日ですね♪
近くだったら絶対に見に行くのになぁ~。
キルト展の写真のアップを楽しみにしてます。
準備とか何かと大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
Commented by baijinghy0527 at 2007-04-23 00:39
門司まで行きたいよぉぉぉぉぉぉぉ~

どこでもドア、が欲しいです!
レポート、パソ君が退院したら楽しみにしてます!
Commented by bridgetko at 2007-04-24 00:32
いよいよ明日からですね。こちらまでどきどきぢてしまうきなこです!わたしもどこでもドアほしいよーー 見に行きたいです。大成功!楽しかったよーーーの報告 楽しみにしていますねっ!!
Commented by どうなるの at 2007-04-27 23:39 x
お久しぶりです。
初展示会はいかがでしたか?
きっとドキドキだろうなあ、と思いながら覗いていました。
どんなだったか、教えてくださいね。
まずはおめでとうございます\(^o^)/
Commented by sato at 2007-04-28 00:45 x
キルト展ご苦労様でした。
とても良く出来た作品ばかりで驚きました。
僕も何かを創る趣味を持てれば良いなと思うのですが・・・。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:06
quilt-mamaさん、近くだったら見ていただきたかったです。
まだまだお恥ずかしい作品ばかりだけど、持ち前のあつかましさで皆さんに見てもらいました。
楽しかったです。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:08
momorinさん、準備や当日の掲示を友人が手伝ってくれました。
おかげで特に問題なく開催できました。
皆さんに見ていただいて、ちょっと勉強になった気がします。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:09
小白さん、無事終わりました。
次の開催までに是非 どこでもドア を完成させてねv(^∇^)v
あずきちくんにも見ていただきたいですもん♪
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:12
きなこさん、大成功、楽しかったですよ~~~。
こんなので個展なんてちょっとあつかましかったですけどね!
見てくださった方たちは皆さん優しくて、「これ欲しい!」とか「きれいだね~」とか言ってくださいました。
励ましの言葉って力になるな~って思いました。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:13
satoちん、見に来てくださってありがとう。
またゆっくり映画の話しましょうね~。
仕事も頑張ってね~~~~。(*^^*)。
by yukidarumajp | 2007-04-19 15:16 | 日々の出来事 | Comments(13)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧