毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

パッチワーク展終了

f0055380_1717146.jpg

皆さんご無沙汰しています。
パッチワーク展、無事4日間開催できました。
たくさんの方々にご来場いただけました、すごく嬉しかったです。
久しぶりにお友達に会えたり、お花やお菓子を頂いたりと楽しい4日間でした。
バスの待ち時間にさっと見ていかれる方、眼鏡を取り出してじっくり見てくださる方、裏の縫い目までチェックしていかれる方、皆さん様々でした。
それぞれご自分の好きなキルトを示していかれる方が多く、やっぱり色合いが命なんだわ~と改めて思いました。
まだまだ思うように仕上がらないキルトばかりで発展途上のわたしですが、これからも針を持ち続け納得の行く作品を作れるようになりたいんだと再認識しました。

皆さんの応援に後押しされた作品展でした。
来年もまたやりたいな~~~~~~と制作意欲に燃えつつあるわたしです。
ありがとうございましたm(_ _)m。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PCは帰ってきましたが、いまだ不調です。
今日もマウスがなかなか動かず困ってしまいました。
またいつ使えなくなるかとヒヤヒヤです。
アップできるときはキルト展の反省とか書きたいと思ってます。
[PR]
Commented by まるト at 2007-04-30 18:07 x
おめでとうございます。お疲れさまでした。
サークルとかでなくて、個展なんて素晴らしいです。
裏も見てよかったんですか?あー近くだったら、毎日、郵便局に通ってへばりついて見るのに!^^
やっぱり色合いが命なんですね。メモメモ。
今後もたくさんの作品が生み出されるのを期待してます。
失礼しました。。
Commented by 音吉 at 2007-04-30 20:16 x
無事終了されたんですね。
お疲れ様でした。
近かったら、絶対に見に行ったのになぁ~。

個展が終わったばっかりなのに、もう次の作品のことを
考えてるmidotanさんは、スゴイです!
これからも、ステキな作品を作ってくださ~い。
楽しみにしてます。
Commented by どうなるの at 2007-05-01 05:48 x
お疲れ様でした。
写真を見て、全部一人で作った作品だなんて『すごい、すごい!』と思いました。
私もいつか個展やってみたいなあ。
刺激をもらいましたぞ。
これからどんどん作って第2回開催目指してくださいね。
Commented by ハロハロ at 2007-05-01 08:01 x
無事終了されたのですね~お疲れ様でした~♪
写真を見ると盛況だったようで、さすがmidotanさんですね。
近かったら絶対伺ってたのに~残念です。
それにしても個人の展示会でここまで作品を揃えられるなんて素晴らしいですね。
ワタシなんて来年の展示会用の作品1つ作るのにもヒーヒー言ってますよ(~~;
midotanさんの魔法の手が欲しいです。
Commented by sukorin at 2007-05-01 17:28
無事に終了したのね。おめでとう!
たくさんの人!!盛況ぶりが写真からよくわかるわ。
これからもmidotanちゃんが発展していくのを楽しみに見続けるからね!
いっぱい力をもらってそれをキルトにやね!よかったね!!おめでとう♪
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 21:47
音吉さん、展示の仕方にも自信がなくて、試行錯誤の初体験でした。見に来ていただいた方に特にお小言は頂かなかったのでこんなものかと思います。
次回はもう少し見ごたえのある作品を1点でもいいので展示したいと思います。・・・・できるかなぁ~。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 21:52
どうなるのさん、なんとか無事に終わりました。
準備も友人の手を借りながらちゃんと出来たように思います。
知らない方に見ていただくのは恥ずかしいようなちょっと嬉しいようなそんな感じでした。
ちょっと癖になりそうな気もします、もし来年もやれた時、「去年と同じね・・・」と言われないよう、少しずつ成長の見える作品が作れたらと思います。・・・・と言いつつアイデアが湧かない・・・アイデアくださいっ!!!
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 21:54
まるトさん、皆さん一つ一つ触ってめって裏まで見てくださってました。あんまりじっくり見られるとちょっと恥ずかしかったです。
キルトを初めて近くで見たという方もたくさんいらして、どんな風に作るのかと言う質問もたくさんされました。
作品のできというより色合いで好みが分かれたようでしたよ。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:02
ハロちゃん、なんとか終わったよ~。
作品の出来と言うより、一人でパッチワーク展をしていることに感心してくださった方もいました。
未熟な作品ばかりでちょっと恥ずかしかったけど、またやりたいなって思いましたよ。ハロちゃんも是非個展やってね。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-01 22:05
sukorinちゃん、終わったよ~~~~。
ちょっとドキドキだったけど面白かった。
これから成長できるかどうかは定かではないけど、ぼちぼちやるよ。押入れがパンクするまで縫うぞ~~~。
Commented by momorin at 2007-05-02 06:22 x
おつかれさまでした~。そして大成功おめでとうございます。
ブログでちょこちょこみせていただいてた作品がこんなふうにまた大きな舞台でお披露目されて作品たちも大喜びですね。(^^)
どきどきだった気持ちわかります。私もお店をやるまでは不安だったけどお客さんがきてくれたときは感動ものでした。またいろんな作品楽しみにしています。
by yukidarumajp | 2007-04-30 17:32 | 日々の出来事 | Comments(11)