燃え尽きたかも・・・

f0055380_2247011.jpg

f0055380_22471591.jpg


郵便局のギャラリーを貸してもらえてラッキーだったな~。
広くて綺麗で、たまたまATMでお金を下ろしてる友人を連れ込む(* ̄m ̄)のに最適なポジションをキープできたしぃ~♪

友人の言葉
 「え~、midotanってぶっきっちょそうに見えるのに意外やわぁ~」 (たぶん誉め言葉?)
 「何?意外と根性あるじゃん!」 (4ヶ月かかった作品を見た感想?)
 「大きいから展示するときに便利だねぇ~」 (え?作品?それともあたし?)
 「死んだら頂戴!」 (形見分け?)

*************************

もう何日針を持ってないんだろうか?????
一応 「毎日チクチク」 なんだから、看板に偽りあり! になっちゃうかも・・・
[PR]
Commented by quilt_mama at 2007-05-02 08:26
すごい!すごい!こんなにたくさん展示したんですね!
手に取って見てみたい!!!
こんなに作品が作れちゃうんだから是非毎年開催して下さいっ。
そして、お家にも飾ってください。とってもあったかい気持ちになれるんじゃないですか?小物とかも展示したんですか?私最近小さいものしか作ってないので...気になります(笑)
とにかく、お疲れ様でした。
Commented by parunkiru at 2007-05-02 20:29
はは、燃え尽きましたか?
形見分け(笑)ありがとう(^-^)/
Commented by sukorin at 2007-05-02 21:45
そりゃ、燃え尽きても仕方ないで。それにしても広いスペースやったんや!!
大きなキルトいっぱい展示できたんやね。
こうなると次ぎから完成したキルトは手放せなくなるんじゃないの??
(^m^)ふふふふふ…
Commented by きなこ at 2007-05-03 22:55 x
midotan よかったですね ブログでお目にかかっている作品がずらっと一同に並んでいて ほんとに見てみたかったです。人の反応は様々で 自分では思いもよらなかった感想があったりして勉強になりますよね がんばってよかったね!!私も 今ちょっと旅行ボケですが 明日からまたパッチワーク始めようと思います。毎日チクチク がんばります!
Commented by yukidarumajp at 2007-05-04 16:47
quilt-mamaさん、皆さん作品をなでて感触を楽しんでくださってました。いろんな方々になでてもらって幸せなキルトたちです。
持ち帰った作品は部屋にも何点か飾ってます。
大きいものは無理だけどね。
一ヵ月毎に架け替えて自分でも楽しもうと思ってます。
Commented by yukidarumajp at 2007-05-04 16:48
naoちゃんも萩で燃え尽きてないかい?
明日仕事大丈夫?
Commented by yukidarumajp at 2007-05-04 16:51
sukorinちゃん、作品は小さいもの以外は手放せないかも・・・
「売らないんですか?」って何人かに聞かれたけど、お互いが考える金額にかなりの差が出てくると思う。
だから押入れの肥やしにするのだ~~~v(^∇^)v
Commented by yukidarumajp at 2007-05-04 16:53
きなこさん、お帰りなさい。
旅行の話も楽しみにしています。
キルトもお互い地道に続けましょう~。
by yukidarumajp | 2007-05-01 22:54 | 日々の出来事 | Comments(8)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30