今日は「嵐」。(*^^*)。

「フルハウス」もメデタク観終わったぁ~。
RAINが演じているキャラが少年そのままって感じでちょっとイライラしつつも楽しめた。

で、友人宅にお邪魔して「嵐」の2006年のアジアツアーのDVDを鑑賞。一日で三カ国でプロモーションする映像とかコンサートの映像や楽屋裏まで、目いっぱい楽しめた。
彼らは踊りもシャープで歌も旨いし可愛いしいいね~。o(〃^▽^〃)o♪

ここ数日、このブログのアクセス数が妙に上がってマス。
そんなに面白いことも書いてないのに何でだろう~、ちょっと不思議です。
何でだろう・・・・・
[PR]
Commented by どうなるの at 2007-05-31 16:52 x
midotan、こんにちは。
あっしのブログでmidotanの素敵なキルトのことを書いたからかしら?…なーんてね。あっしのブログの影響なんて大したことないから、関係ないっすね(^.^) 何ででしょうね?
Commented by parunkiru at 2007-05-31 23:51
う~んキルトか、あるいはフルハウスだね
韓流ファンでもない会社の後輩が「비」くんにはまったらしいからね
ウフフ…彼女はこの前まで、韓国語も中国語も聞き分けられんやった奴です
Commented by yukidarumajp at 2007-06-01 18:58
naoちゃん、たぶん RAIN でアクセスが多いかったんだと思う。
一日に100以上のアクセスがあってびっくりしたよ。
そうか~、その後輩、韓流に引きずり込まれるだろうね~。
観てて楽しいもんね~。
Commented by yukidarumajp at 2007-06-01 18:59
どうなるのさんのブログにわたしのキルトのこと書いて下さったの?
ありがとう~、嬉しいな~。
それで興味を持ってくださる方があったらもっと張り切ろうかなって思っちゃうよ。
by yukidarumajp | 2007-05-30 23:32 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧