我が家のお客様

f0055380_23494753.jpg

昨日からうちの子になってる、ハムスター(?)のテンちゃんです。
つぶらな瞳が可愛いんだけど、落ち着きがなくてナカナカ写真が撮れない!
・・・誰に似たんだか・・・・・o(〃^▽^〃)o
[PR]
Commented by quilt_mama at 2007-06-14 10:23
わー可愛い♪ハムちゃん?ですね。
我が家も、今年の2月からキンクマハムスター(クーとハチ)飼ってるんですよ~子供たちがお年玉で買ったのです!)
ゲージを壊して大脱走ばかりしています。
夜は活発で、昼はグーグー寝ているのですよ...だから夜はかなりにぎやかです。クーには、何度噛まれたことか...midotanさんもかまれないように気をつけて!!でも可愛いですよ~
Commented by rinrin-1224 at 2007-06-14 20:37
あれぇ~、これは...もしや...?!
てんちゃんだぁ~~~ (o^^o)
midotanさんのおウチで会うとは、思ってもいませんでした!!!
そっかぁ~、誰かに似て 落ち着きがないんですねぇ~!(-^〇^-) ハハハ
Commented by yukidarumajp at 2007-06-14 21:53
quilt-mamaさんもハムスター飼ってらっしゃるんですか。
可愛いですもんね~。
この子はちょっと預かってるだけなんですけど観ていて飽きないですね。夜はず~っと動いてますね、昼はひたすら寝てるし・・・一週間ほど預かりますが、噛まれるかしら。
Commented by yukidarumajp at 2007-06-14 21:59
rinrinさん、そうですparunkiru家のてんちゃんです。
家をリフォーム中なので我が家でホームステイしてます。
可愛いので写真を撮ろうと思うけどちっともじっとしてません。
シャッターを押す間にどこか行っちゃうんです。
あと数日うちの子です。(*^^*)。
Commented by mizu at 2007-06-19 15:40 x
midotan씨
안녕하세요? 처음 뵙겠습니다^^
저는 mizu라고 합니다.
ten-chan 너무 귀여워요~^^
지금 나도 한국어 공부 해요.
그리고 나도 Rain씨의 팬이에요.
Nikon의 CM 봤어요?
(フー!限界^^;)
私のページにも載せましたので、もし良かったら見てみてください。
(たぶん、もうご覧になっていると思いますが^^)
しょっぱなから、拙いハングルで失礼しました~!
でも、勉強になりますね。私もブログでやってみたいなと思いました。
また遊びに寄らせてください!では、お邪魔しました~。
Commented by yukidarumajp at 2007-06-19 19:36
mizuさん、きていただいて嬉しいです。
テンちゃんも誉めていただいて横ではにかんでいます。(*^^*)。
mizuさんのところでRainのCM見せていただきました。
カメラマン姿カッコいいですね。

ハングルは始めたばかりですが、ドラマの台詞が聞き取れるくらいにはなりたいなと思っています。
mizuさんも映画もドラマもたくさん観ていらっしゃるんですね。
これからもどうぞよろしく!
by yukidarumajp | 2007-06-13 23:52 | 日々の出来事 | Comments(6)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30