毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

今日もテンちゃん

f0055380_16495596.jpg

나는 운동하는 것이 너무 좋아♪ (ボクうろちょろするの大好き。)
어떤 것을 먹을까, 고민중. (どれから食べようかな、悩み中。)
実のご主人と一緒で独り言はハングルで言っちゃうのだ!!!
midotanもこの子を見習って運動とハングルの独り言を練習せねばね~~~~~。
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2007-06-16 08:08
テンちゃん可愛すぎ!
頭かかえちゃって言葉に出来ない位可愛すぎ!
Commented by rinrin-1224 at 2007-06-16 10:17
와~오늘도 てん짱은 너무 귀엽다~!!!
그리고 midotan씨 블로그는 오늘은 한국말로 쓰셨네요.
아주 잘하시네요~ (∩_∩)
Commented by yukidarumajp at 2007-06-17 23:00
小白さん、スペシャルゲストのテンちゃんはとっても可愛いんです。
昼間はずっと寝てるのに夜になるとメチャメチャ元気。
テーブルの上を散歩してます。
餌を食べる姿もとっても可愛いんですよ。
Commented by yukidarumajp at 2007-06-17 23:06
rinrin씨, 텐은 최고로 사랑스럽습니다.
한국어, 실은 아직 쓸 수 없습니다.
자신 힘으로 쓸 수 있게 되고 싶습니다.
이것은 번역 기능을 사용하고 쓰고 있습니다.
Commented by rinrin-1224 at 2007-06-18 07:22
midotan씨 괜찮아요.
midotanさん、大丈夫です。

때가 지나면 혼자로 자유에 한국말을 쓸수 있어요.
時がたてば、一人で自由に韓国語を書けるようになりますよ。

앞으로도 서로 공부 열심히 하죠~!!!
これからも、お互い 勉強を頑張りましょう~!!!
Commented by yukidarumajp at 2007-06-19 19:53
rinrinさんを見習って勉強しようと思います。
って、最初だけ意気込むんですけどね~~~、でもちょっとずつでも成長したいので頑張ろうと思います。
そう言えばもうすぐ旅行ですね~~、羨ましいな・・・
by yukidarumajp | 2007-06-15 16:55 | 日々の出来事 | Comments(6)