テンちゃん可愛すぎ♪

f0055380_22514490.jpg

今日も可愛いテンちゃんに癒されてるのよ~。

土日に神戸を旅行してさっき帰ってきたところ・・・写真は明日にでもアップする予定。
歩きすぎて足の小指に水ぶくれが出来ちゃった、昨日の夜はふくらはぎをつってとても痛かったし・・・でも楽しかった。(*^^*)。

テンちゃんいい子にしてたみたい!
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2007-06-21 23:36
小白です!
ごますりテンちゃん!?
テンちゃんをモデルに粘土細工でも造ろうカナ~。

ふくらはぎ、お大事に・・・。
Commented by yukidarumajp at 2007-06-23 00:40
小白さん、テンちゃんをモデルにしていただけるんですか?
ホント、実物をお見せしたいくらい。
寝てる姿も餌を食べてるところもとっても可愛いです。

ふくらはぎ、回復しました。
by yukidarumajp | 2007-06-17 22:55 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧