今日はライブ

f0055380_22525832.jpg









CHAGE & ASKA
CONCERT TOUR 2007
DOUBLE W

福岡サンパレス行ってきたよ。前から6列目の丁度真ん中。チャゲアスとは12メートルの距離。こんなに近かったのは初めて~。何度も目があったような気がして幸せ~。
今日はいい夢見れそう。(*^^*)。
[PR]
Commented by momorin61 at 2007-06-28 06:55 x
ライブにいくだけでもどきどきなのに、こんなにちかかったらもう大興奮ですね~。そういえば最近ライブいってません。(-_-;)
こんなにいい席ということはファンクラブにはいってるのですか?
Commented by yukidarumajp at 2007-06-28 15:26
モモリンさん、はい、友達がファンクラブに入ってます。いつも連れて行ってもらってます。
昨年は2階席の立ち見でずっとオペラグラスで見てたんですよ。
だから今年とは雲泥の差、今年は超シアワセです。
Commented by baijinghy0527 at 2007-07-08 19:08
小白です、遅くなりました!
CAGE&ASUKA、SAY-YESの頃よく聴きました!
バックのメンツも最強で、ライブツアーのビデオとか見ててもかっこいい。
Commented by yukidarumajp at 2007-07-11 09:12
小白さん、チャゲアスも年をとりましたがまだまだ迫力あります。
最近は結構自分たちの趣味に走ってる傾向があるけど、コンサートはやっぱり楽しいです。
by yukidarumajp | 2007-06-24 22:56 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧