残暑

f0055380_1448187.jpg口にするまいと思いつつ、つい「暑い~~~~!」と言ってしまう毎日。お盆もようやく終わり8月もあと半月ですね。残暑は厳しいですが夏の名残を惜しみつつ(?)頑張りましょうね~。

せめてドンちゃんの涼しげなカレンダーでも眺めて、短い夏休みの残りを過ごそうかと思ってます。ドンちゃんの新作映画『M』は韓国で10月末に公開されるようです。日本でもやって欲しいけどどうでしょうね~。『わたしたちの幸せな時間』も都会限定での公開だったから、もし日本で公開されてもここは都会じゃないから絶対ないだろうな~、まぁ公開されなくてもDVDを取り寄せればいいので、年明けくらいに見れると期待しておこう・・・

暑い暑いと言いながら、今日は久しぶりに布を部屋中に広げています。次のテーマ(?使いたい色?)は紫。色あわせが難しくてあまり進んでいません。
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2007-08-16 18:51
本当に毎日 暑いですね~!
こちらもここ最近は連日、35度を超える暑さにバテバテです。
残暑はこんなに厳しいですが、夏が終わるのも それはそれで寂しく感じてしまう私です。
わ~、このドンちゃんは ホントに爽やかで涼しげですね~!
そういえば、「M」は、カナダで開幕するトロント国際映画祭のビジョン部門に招かれたそうですね~。
「トロント国際映画祭」って私でも聞き覚えがあるぐらいですから、きっと有名な映画際ですよね、すごいですね~!!!
楽しみですね~midotanさんも大きなスクリーンで見れるといいですね~^^
Commented by yukidarumajp at 2007-08-16 21:52
rinrinさん、そ~なんです、トロント国際映画祭に招待されてるみたいですね。トロント国際映画祭って、世界4大映画祭のひとつだそうですね。ここで良い評価をもらえると日本での公開もあるかもしれないです。大きいスクリーンで見たいですよ~本当に!
by yukidarumajp | 2007-08-16 14:57 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧