最近のお勉強

f0055380_23245154.jpg

最近こんなお勉強をしています。とっても難しいです。上級者はこういった製図を1時間くらいで書くそうですが、わたしなんて1日かかります。これは昨日の作品(?)です。果たして勉強の成果が出るのか?スピードアップを図れるのか?甚だ疑問ですが、ヨルシミヘジョ~(頑張ってね~)と自分を励ましています・・・・
[PR]
Commented by baijinghy0527 at 2007-09-29 19:33
おー!

あ。小白(=あずきち旦那)です。

すごい、この製図みて、おもいっきり惹かれました。
素敵すぎ!初めてみました。
なんだか、、、、なんていうかな、うーむ。。。
ロマンあふれる複葉機の製図みたい。(すみません、、、)
ヨルシミヘジョ!!
Commented by yukidarumajp at 2007-09-29 21:10
小白ssi、好きでしょうね~。
飛行機の設計図だったら良かったんですけどね~、私にもこれがなんなのかわかりません。
毎日色々機械部品や形状の図を描かされますが、いつもどんなものなのか想像もつきません。だから先生が苦笑してると思います・・・「ちっともわかっとらんな、こいつは~」って。
Commented by parunkiru at 2007-10-01 00:17
がんばっているね~(>-<)
「宮s」不完全でゴメン、Iちゃんに頼んどきましたから許して(^-^;)
Commented by yukidarumajp at 2007-10-01 19:59
naoちゃん、『宮s』ありがとう。
じっくりゆっくり見るね~。
これで週末も暇しなくて済むわぁ~。
by yukidarumajp | 2007-09-27 23:28 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧