Tokyo Holiday

f0055380_21191776.jpg土日に東京に行ってきたよ。土曜日は神楽坂界隈を散策し、夜は有楽町で美味しいものを食べ赤坂見附付近のホテル泊。
日曜は朝から横浜へ。友人がPOCARI SWEAT のイベントに当選したのでお供してきたわたし。SMAPのCM撮影の時のセットや衣装などが展示されていてメーキング映像なんかも放映されてた。あのウルトラクイズみたいなのも用意されていて、○と×の間を行ったり来たり。残念ながらクイズには最後まで残れなかったけど、なかなか面白かった。
ツヨシとシンゴが来てたし、司会は安住さんだったし、結構前の方で見れたので、友人もわたしも満足できたかな。短いけど楽しい TOKYO & YOKOHAMA HOLIDAY だった。
f0055380_1017728.jpgf0055380_21353437.jpg
[PR]
Commented by ハロハロ at 2007-11-21 07:46 x
ネットでポカリイベントの経過を見守ってましたよー。
しんつよ登場の報告で行けた人が超羨ましかったっす!!
新曲、ついに発表になりましたね。
でもさ~表参道での限定発売はもうやめて欲しかったわ。
寒い中、並ぶ根性ないんだもん・゚・(つД`)・゚・
Commented by rinrin-1224 at 2007-11-21 22:14
東京&横浜満喫の旅、良かったですね♪♪
ポカリのイベントの様子は、テレビでちょっとだけ見ました。
わ~ツヨポン&シンゴちゃんに安住~まで近くで見れたんですか?
羨ましいなぁ~!
野暮な質問ですが、一番素敵だったのはヌグエヨ~??
Commented by yukidarumajp at 2007-11-22 22:50
ハロちゃん、遠くまで行った甲斐があったよ。
つよしは来そうな気がしてたけどシンゴまで来るとは思わなかったからびっくり!
1年3ヶ月ぶりにあえて嬉しかったよ。

新曲まだ聞いてない・・・限定発売なの?
何でそんなことするんだろう?
Commented by yukidarumajp at 2007-11-22 22:55
rinrinさん、テレビでもイベントの映像流れてたんですか。
知らなかった・・・
クイズの途中で最前列まで行けたので、安住さんは10mの距離で見れました。ちょっと太りましたね~。
逆にシンゴは痩せてた、なんか細くなって格好良くなってたな~。
そうね~、誰が一番かな~、シンゴもツヨポンも甲乙付けがたい!
他の3人にも会いたかったです。今年はコンサートもなかったですからね。
Commented by ハロハロ at 2007-11-23 16:36 x
もう分ったかもしれないけど、新曲は普通に発売なの。
その他に表参道のshopで限定発売の曲があるの。
でも地方の人や来店できない人用に通販やるらしいよん♪
とりあえず年末は寂しい思いしないですみそうだね(^0^)
Commented by yukidarumajp at 2007-12-01 18:49
ハロちゃん、やっと新曲が聴けました。
ホント一年ぶりだよね~、朝日放送系のスポーツ番組用なんだね・・・
もうちょっと聴かせる歌を期待してたんだけどな~。
限定発売の曲はどんな曲なのかな、聞いてみたい。
紅白出るかな~?
by yukidarumajp | 2007-11-20 21:34 | 日々の出来事 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧