もう12月

f0055380_16591811.jpg毎日チクチク」というブログタイトルにもかかわらず、ちっともチクチクネタをアップできないわたし。看板に偽り有りまくり。
そういえば以前インフォシークのプロフィールやってたときもキャッチフレーズを”一週間に一度、魚になる。あとの6日は本の虫”にしていたナ。当時の趣味は水泳と読書だったんだけど、そのうちプールにも行かなくなり、パッチワークを再開してからは本を読む暇もなくなってしまった。
どうも問題の根源は飽きっぽい性格にあるのかも・・・・それとキャパに限界があるのであれもこれもと頑張ることができないんだな~。
クリスマス物のキルトを作りたかったけど無理なので、せめてブログ友の皆さんの作品を見せてもらってクリスマス気分を味わおうかな。

写真は12月のカン・ドンウォン、美しいわぁ~!
今の趣味は何かって聞かれたら、ズバリ イケメン  よぉ (^o^)/
[PR]
by yukidarumajp | 2007-12-02 17:52 | 日々の出来事 | Comments(0)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧