2007おおみそか

f0055380_2214317.jpgかきたいことがたくさんあるのに、こまったな!
かんじにへんかんしてくれません。
ことしはこじんてきにはいろいろなことにちゃれんじできて、じゅうじつしてました。らいねんもさらにちゃれんじをつづけたいとおもいます。
そのいちぶをこのぶろぐにかければとおもいます。

それにしてもきょうはにほんぜんこくことしいちばんのさむさでしょうか。きゅうしゅうもとてもさむいです。そんななか、こうはくうたがっせんをみながらちくちくしてました。このふたつは かりふぉるにあさんせっと というぱたーんです。いちがつちゅうにかんせいできるようせっせとぬうようていです。

ことしいちねんおせわになったかたがた、ぶろぐをみてくださったかたがた、ありがとうございました。らいねんもひきつづきおともだちでいてくださいね。

それではよいおとしを!
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2007-12-31 22:36
midotanさん、ちくちくの話題には まったく ついていけない私ですが、韓ドラなど韓国ネタでは頑張りますね~♪♪
2007年 いろいろ楽しい話が出来て楽しかったです。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~~ ^^
Commented by quilt_mama at 2008-01-01 13:12
midotanさん、明けましたおめでとうございます♪
今年も、ちょこちょこ遊びに来ますので、素敵なキルトたくさん作って見せてください。楽しみにしてます!
今年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by yukidarumajp at 2008-01-02 21:33
rinrinさん、昨年は色々と楽しかったです。
引き続き今年も宜しくお願いします。

今年は韓国に行くのでアドバイスをお願いします。
Commented by yukidarumajp at 2008-01-02 21:35
quilt-mamaさん、こちらこそまた今年も宜しくお願いします。
時々お邪魔して優しい雰囲気のキルトを見せて頂いたり、こどもさんの成長ぶりを拝見するのも楽しみです。
お宅の改装も無事終わられたようで、きれいなお家が超羨ましい・・・・
by yukidarumajp | 2007-12-31 22:02 | 日々の出来事 | Comments(4)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30