もう1つー回転ごま

f0055380_21311477.jpgこれも昨夜完成。キャラ物で女の子色のを1つ。
作っとけばいつか役に立つはず!
今日はミシンを出して楽しく縫ってる、明日も縫うぞ~。

今日は九州も寒いよ~。全国的に雪の所も多いとか。今年は関東は雪が多くて大変そう。皆さん怪我・風邪引きにご用心下さい。
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-02-10 16:46
midotanさん、いつもキルトの出来栄え(もちろん、完成に至るまでの工程もね)に目を丸くしている私ですが...
こんなのも作っちゃうんだぁ~すごいなぁ~♪♪
九州も寒いんですね。
こちらも きのうは雪が降り続きました。
midotanさんも風邪など引かないでくださいね~!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-02-10 17:36
rinrinさん、これね端切れとくず綿の再利用に丁度良いんです。
気分転換にもなるし作っておくと小さい子が遊びに来たときプレゼントできるし。
今日は昨日とうって変わって暖かいです。
昼間部屋で縫い物をしてると熱くてどんどん脱いでます。
今、ちょっと寒い!何か着よう~。
by yukidarumajp | 2008-02-09 21:30 | 手作り小物 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30