毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

2008長崎ランタンフェスティバル

f0055380_22422943.jpg

2/17、長崎はとても良いお天気で、ランタンの赤が青空に映えていた。
f0055380_22424750.jpg

龍踊りをかぶりつき出見ることが出来たけど、動きが速すぎてこんな写真になってしまった。
[PR]
Commented by momo at 2008-02-19 10:27 x
寒かったけれど本当に天気もよくてよかったですね。おいしいものたくさんたべましたか?体重さえふえなければ私も中華大好きなのでいっぱい食べたいです。(*^_^*)おつかれさまでした。
Commented by yukidarumajp at 2008-02-19 20:29
momorinさん、美味しいものを食べましたしお土産も色々買いました。かなり満足できた旅でした。また来年も行きます!
by yukidarumajp | 2008-02-18 22:44 | 日々の出来事 | Comments(2)