わたしも思いついた!

その後の珊瑚
いつかやりたいな、今じゃないけど、って思ってる事って誰にでもあると思う。
わたしも空想したり、妄想(?)するのは大好きなので、いつかやってみたいことっていっぱいある。

わたしをブログの世界に引き入れてくれたseviちゃんの真似っこだけど。

え~っと、確か、、、、
いつか、いつまでも泳げるスイマーになる (っていうか、北島康介みたいに泳ぎたい)
いつか、ダイビングをして、魚と友達になる (ついでに食料調達)
いつか、南の島で泳いだりパッチワークをして暮らす (蚊に刺されるのはイヤ!)
いつか、世界中のキルトショーに行く (そして布をシコタマ買い込んでくる・・)
いつか、世界中の美術館にも行く (博物館も行きたい、入場料タダの日に)
いつか、世界中の美味しいものを食べ歩く (味覚対決やね~)
いつか、飲んでも食べても太らない体質になる (seviちゃんと一緒)
いつか、世界中に友達を作って遊びに行く (泊めてください、宿泊料節約)
いつか、急に文章がうまくなって小説を書く (子供の時、小説家になりたかった)
いつか、急にパッチワークのアイデアも天才的になって素晴らしい作品を作る
いつか、メイドに家事をさせて自分磨きに没頭する (または趣味に没頭)

まだまだありそうだねぇ~、欲張りだからね~。
[PR]
Commented by parunkiru at 2008-03-18 23:07
저도 언젠가 더 많이 마라돈의 연습하는 러너가 되다.(私もいつか、もっと沢山マラソンの練習をするランナーになる)
これって、いつかではなくすぐやれって?
Commented by rinrin-1224 at 2008-03-18 23:08
おもしろそう~♪
じゃあ私も... え~っと
いつか、字幕なしで韓ドラを見る
いつか、韓国語で寝言を言う
いつか、韓国に別荘を持ち、週末は韓国暮らしをする

まだまだありそうだけど、韓国のこと以外 思いつかないから やめときますね。 ^^;
空想でも、妄想でも 考えるだけでワクワクしちゃう~~♪♪
Commented by sevi_y at 2008-03-19 14:20
そ、そうか。妄想ってこともあるのかっ!?
私のは、夢、野望、妄想が入り混じってたわ~(笑)
アナタの”いつか”も途中すごくウケました~(^^)
でも、ほんと「飲んでも食べても太らない体質になって世界中の美味しい物を食べる」って素敵でしょ?あ~誰かそういう薬を開発してくれないかしら?そうしたら”妄想”から”実現可能な夢”に格上げだよね。
Commented by yukidarumajp at 2008-03-19 19:32
rinrinさん、わたしも書いてないけどそれ一番に思いました。

韓国人の会話をさらっと理解したい、そしてさらっと返事したい。
独り言や悪口(^^)を韓国語で言いたい。
rinrinさんの韓国の別荘にひと月に一度遊びに行く。

今日も韓国のバラエティ『X-Man』見ながらチクチクしてたんですけど、ちっとも聞き取れない・・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-03-19 19:32
naoちゃん、そんなに練習しなくても良いよ~。
ダンナだけ走らせとけばいいから~(* ̄m ̄)
それより韓国語どうやったらしゃべれるようになるか!が問題よ。
Commented by yukidarumajp at 2008-03-19 19:45
seviちゃん、(太らない薬)も必要だけど、(シミも小皺も消える薬)・(段々美人になる薬)・(脳細胞の死亡を止める薬)もいるんだけどな。
これだけあれば世界を股にかけて遊べるぜぃ~!
Commented by sakuratomint410R at 2008-03-19 21:59
おもしろ~い。
私も太らない身体欲しいです!
頑張ればいくつかはかなえられるかも・・・・。私は気力がないから無理だけど~^^
Commented by yukidarumajp at 2008-03-19 23:27
sakuratomintさん、わたしも根性も気力も無いから無理っぽいのよね。
自分が楽しいと思える瞬間があれば、それでいいんだけど。
太らない身体、欲しい!!!
by yukidarumajp | 2008-03-18 22:26 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧