雨です

f0055380_18411299.jpg今日は朝からず~っと降り続いてる。流石に桜も皆散ってしまったみたい。
そろそろ次に何を作るか考えようぜ!と促しているんだけど、脳みそがいうことを聴かない。布をちょっとだけ整理してみたりもするけど時間ばかりが過ぎていく・・・パターンはいくつか作ってみてるんだけどね。。。。。。。
枕(ロングクッションかな?)カバーがくたびれていたので作ってみた。
ただファスナーつけて周りを縫っただけの簡単な物。
シメシメ、布を一枚消費できたわ(。'(ェ)'。)ノ


今日も『愛に狂う』を4時間ほどみてるんだけど、この台詞が頭に残ってる。
彼女の言葉1つに天国と地獄を行ったり来たりしてる。
恋に悩む心をうまく表現してる。
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-04-16 20:52
midotanさんちには、どれだけ布の在庫があるの~?
布の処分に困ったらいつでも言ってね~。
いつでも、貰ってあげるわよ~♪♪

私は、今日から 2回目の「宮」を見ようと思ってます。
ネットでいろいろな人のレビューを見ていたら、久しぶりに見たくなっちゃった。!
また シン君にドップリ はまっちゃうことにしました~♪♪ 
Commented by yukidarumajp at 2008-04-16 21:02
rinrinさん、何が欲しいか言ってみて!
気が向いたら作るでしょう~~~~~、ただし、下手くそよぉ~~~!

今日からシン君ユル君を見るんだね。
そう言えば、チュ・ジフンくん、その後何かに出てないのかな。
彼の新しい作品見たいね、メチャかっこいいもんね~。

それにしても、トンもうすぐね、いいな、お供したいよ。
オープニングからかっこよすぎて悩殺されるよ~~~!!!
Commented by parunkiru at 2008-04-16 21:20
ウーン、トンのレポは凄かった~(@O@)
HEY!HEY!HEY!観たよ、面白かった 皆可愛いよね(^-^)
彼らがこんなに日本語頑張ってるんだから、わてらも韓国語頑張らにゃ
p(`―´)q
Commented by mamiysmama at 2008-04-17 00:08 x
midotanさま。
風邪のこと気遣ってくださって・・ありがたや(///。///)//熱が・・・!って、もう平気ですよ。ホントに今日も一日中雨で(それも寒いし)

ドラマ観たり お裁縫したり(お仕事速いよね・せっせと仕上げるんだもの驚きですよ~~)ロングクッション・・・色といいアメリカンなのがとってもイイですね・・・我が家の電話コーナーはカントリーっぽい星条旗柄でまとめてまっす・・・今度 娘に写真撮ってもらって送ります・・(返品しないでね~笑)そうだ!!「衣装ケース」の中身も診断ください。

ユン・ゲサンのドラマ観たいなぁ!!!「兄嫁」と「僕らのバレエ教室」で止まっております(泣)HEY×3は映らないとこに住んで居りますので(汗)
Commented by yukidarumajp at 2008-04-17 17:10
naoちゃん、わたしたちも韓国語頑張らなきゃいかんよね。
せめて彼らの日本語の10分の1でも話せるようになりたいよ。
トンのレポはこれからも続くよ~、誰も反応してくれなくなっても独り言のようにつぶやき続けるでしょう~~~(^・ェ・^)
Commented by yukidarumajp at 2008-04-17 17:15
mamiysmamaさん、そちらは HEYx3 写らない所なんですね。
そうですか~、今回の面白かったです。
主にコンサートのMCネタで盛り上がってました。
You Tube にupされてるでしょうから探しておきますね。
オープニングから17分くらいトンコーナーでしたからね・・・

衣装ケースの中身ですか、わたしも似たような物ですけどね、お互い頑張って形にしましょう、布たちに光を!!!!ってとこですね。

ユン・ゲサン思ったよりいい感じです。このドラマ泣けますよ!
Commented by momoちゃん at 2008-04-17 22:57 x
今日はこっちも雨です!
いつもながらすごい!
こんなのついチャチャ~と作っちゃうの?
さすがだわ~。。

ジフニは「魔王」の後はドラマはまだですね。
つい最近「アンティーク」という映画クランクアップしました。
ドラマの次回作検討中らしいので期待!
「宮」は何回見た事か。。今だにシンチェ引きずってます。
Commented by yukidarumajp at 2008-04-19 13:52
momoちゃん、こんなのは朝飯前さ(* ̄m ̄)うそです。
ファスナー付けるときミシン目が曲がって不細工になってしまった・・・
ま、息子のだから曲がってたっていいさ~!
ミシン掛けはストレス解消にもってこいなの、雑巾縫うとか古いバスタオルでお風呂用の足ふきマット縫うとかがお勧め!

お~、ジフンくん、早くお次を見たいね~、あのクールな表情の中にかいま見る笑顔がたまらない!
by yukidarumajp | 2008-04-16 18:51 | 日々の出来事 | Comments(8)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31