毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

こんなことしてみたり

f0055380_17451343.jpg

東方神起のLive会場で貰うパンフレットやグッズのポストカードで下敷きを作ってもらちゃった。
ラミネートフィルムに挟んであるので、薄目だけど下敷きがわりになるかな。
写真裏表で5枚作ったので日替わりで韓国語学習のお供にできそう。
でもこんなの使ったら、じ~っと眺めちゃって勉強にならない気もする・・・

f0055380_1752041.jpg
そしてこちらはLive前日の手仕事。
久々の刺繍が下手くそでごめんなさいm(. .)m
っていうか、元々刺繍は下手でした。
ユノがダンスしてるのよ。
ハートの中に君がいる!


月曜日の 『Hey!x3』 で、ジュンスがついに浜ちゃんに叩かれたのよね。韓国では人の頭を叩くのはタブーなので、浜ちゃんも今まで遠慮して叩かなかったの。ただ、叩かれるとブレイクするというジンクスがあるので、叩かれて来るよう韓国のアナウンサーにも言われてたね~。
これで新曲の1位は間違いない?
東方神起 ジュンス 浜ちゃんに叩かれる は こちら
080414 heyx3 東方神起 - Beautiful you は こちら
[PR]
Commented by momoちゃん at 2008-04-17 23:12 x
ジュンス叩かれたの気付かなかった~!
うん!これでオリコン1位間違いなしだよ!
韓国のアナウンサーにもぜひにと言われてたもんね。

ふふっ!ユノ、ダンスしてるんだね。かわいい!
Commented by ゆかし at 2008-04-18 01:08 x
お~ラミネートね♪
midotanさんナイスだわ(^^)v
LIVEの記念にもなるものね。
ふふふ、使わせていただいてます♪
コマウォ~♪
新曲発売も近しで、いいタイミングよね。
だっていい曲だものぉ~v(^^)v
Commented by mamiysmama at 2008-04-18 02:22 x
midotanさま。
わざわざHEY×3の貼ってくださって ありがぴょーp(*゜▽゜*)q
あの日はPM8:00~の放送って事を知り PM9:00過ぎから「ようつべ」のところで 待っておりました(笑)

今日 ドラム式の洗濯機が故障してしまった!!!!!(:'□')!!
midotanさんは「乾燥機」って使わないってこないだ書いていましたが
わたしは 毎日使用する人で・・・・・3日前に今年始めて外にタオル類を外に干しました・・・・娘が生まれて18年間 毎日のように「乾燥機」は「必需品扱い」なので いまのが二代目ですが・・タンブラー式って故障が多いのか わたしの使用頻度が多いからなのか・・今朝から異様な音がして動いてくれません(泣)家族3人なのに バスタオル3枚タオル20枚前後は毎日洗うと乾燥機のお世話に・・花粉症と喘息で 外に洗濯物を干さない(アメリカ人みたいだ・他のお国もそういう習慣あるかもしれないけど・アメリカ人のおともだちん家はそうだったよ)

三越のところにあったポストに 市が開催する「韓国語講座」の申し込み往復はがき投函したんだけれど・・・どうなったかなぁ・・・何気に気になる今日この頃。。。。

Commented by rinrin-1224 at 2008-04-18 17:58
ふふっ、相変わらず燃えてるね~♪
私も明日に向け、気分が盛り上がってきたわよ~ん♪♪
天気は悪いけど、仙台まで行ってきます!
ついていけるか、ちょっと心配だけど 精一杯応援してきま~す!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-04-19 12:52
momoちゃん、ジュンス軽く叩かれたのよ。
その後の青山テルマのトークの時に後ろでユチョンとそのことしゃべってたみたいよ。
チョコチョコッとメンバー同士で話す時って韓国語なのかな、それともお仕事中は日本語なのかな・・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-04-19 12:55
ゆかしさん、ラミネート大成功でした。
友達が雑誌掲載の記事などをくれるので、その写真も使いました。
ユノのあの写真でも作ろうかと思ってます、(^^)v
Commented by yukidarumajp at 2008-04-19 12:59
mamiysmamaさん、Heyx3 ではトンはとってもかわいがられてますね。
ダウンタウンが適度に突っ込んで面白くしてくれるのでなかなかいいです。

mamiysmamaさん宅は乾燥機を使うお宅なんですね。
たしかに喘息と花粉症を考えれば必需品ですね。
今は洗濯機と一体化された物が出てますよね。
うちがそういったのを買うのはいつかな???当分先ですね。

お、韓国語講座に申し込みました?
韓国語おもしろいです、頑張りましょう~。
Commented by yukidarumajp at 2008-04-19 13:00
rinrinさん、Liveどうだったのかな。
お天気が悪くて心配だけど・・・
by yukidarumajp | 2008-04-17 17:52 | 東方神起 | Comments(8)