お土産♪

f0055380_20253590.jpg

        東北土産と関西土産、さあどっちから食べる?

        これを食べながら今日一日を反省しよう。

        お出かけして寄り道して・・・・朝9時に家を出たのに帰り着いたら5時前だった。

        寄り道5時間はちと長いんとちゃう~?

        ↓のトップを仕付け掛けしようと思ったのに、キルト芯足りなかった・・・

        続きは来週になりそうだ !
        
[PR]
Commented by まるト at 2008-05-07 21:10 x
赤福?赤福?食べたいです~。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-07 21:11
まるトさん、何故わかるの?
そうよ、赤福よ、赤福。
やっぱり有名なのね、
まるトさんが正解した(おっとクイズじゃないぜ!)ことにびっくりよ。
Commented by sakuratomint410R at 2008-05-07 22:08
赤福だ!
これって関西お土産?
伊勢の名物だと思うんですが・・・・三重県も関西にはいるのかな???
私も赤福食べたい!
檸檬はどんな感じなんだろう・・・パウンドケーキなのかな?
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-07 22:39
「檸檬(れも)」はチーズケーキです♪
柏屋というお菓子さんで売っているものなんだけど、一度食べると 意外とハマってしまう人が多いんですよ~。
「赤福」も美味しいよね~、大好きです♪
みどたん、
「檸檬」も「赤福」も一度に食べたら危険だよ~! 食べすぎ注意!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-05-08 13:11
sakuratomintさん、そうそう、赤福は伊勢名物って書いてあったよ。
みんなよく知ってるのね~!
甘さが控えめでとっても美味しいよ。
檸檬はね、まさにわたし好み!
しっとりしていて甘さ控えめで酸味があって・・・
チーズ好きの人にうってつけって感じかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-08 13:14
rinrinさん、檸檬おいしいね~。
わたしおやつにチーズを食べるほどのチーズ好きなんだけど、
わたしにぴったりよ。
たぶん独り占めして全部食べそうな気がする・・・
でもやっぱり危険な気がする、食べ過ぎ要注意やわ~!
by yukidarumajp | 2008-05-07 20:29 | 日々の出来事 | Comments(6)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30