ただいま~

f0055380_22153956.jpg

東京からさっき帰ってきました。東京は寒かったです~、ブルブル!!!
取りあえず家に帰って一番にしたこと、荷物をばらまきつつ、↑を見た。
やっと始まったよ、木村くん!
福岡でロケしたのね~、どこでしたんだろう???
そしてエンディングは国会議事堂前にたたずむ木村くん。
毎日放送80周年だっけ?キャスティングが超豪華だねぇ~♪
来週からも絶対全部見るから~、もちろん昨日のツヨシも見たしね!

f0055380_22195091.jpg

天気は曇りだったけど、上空は綺麗なブルーだったな~!
午後6時半くらい、雲の切れ間から島や橋が沢山見えた、本州と四国の間って島が凄く多いのね。
[PR]
Commented by まるト at 2008-05-13 09:31 x
あらま~、上空を飛んでいらしてたのですね・・・。
キムタクの録画したままだわ。今日、見ようかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-13 20:43
まるトさん、東京の寒さにひるんだけど風邪も引かずに帰ってきました。
アホなわたしには風邪さえも寄りつかない。。。
木村くんの面白そうだよ、やっと月曜日らしくなったよ!
by yukidarumajp | 2008-05-12 22:20 | 日々の出来事 | Comments(2)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧