毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

重かった~

東京はメチャメチャ寒かった・・・3月下旬の気温だって!
そうでしょうとも、皆さんコート来てるわ、ウールのマフラー巻いてるわ、ダウン来てる人もいたよ。わたしは完全に初夏の出で立ちだったので、歩いてると寒さで腕や足が赤くなってくるのよ・・・「寒くない!これくらい我慢できる!根性出せ!」と自分を励ましたけど、とうとう耐えきれず二日目にユニクロでパーカーを買ってしまった・・・・ま、安かったけど( ̄ー ̄;)
f0055380_20325658.jpg

今回の用事が一日目で片づいたので、二日目からはわたしの時間!
銀座のキャシー中島のお店に行ってちょっとだけお買い物。
そして銀座・有楽町を2往復くらいしたあと蒲田のユザワヤ(大手の手芸品店、博多にもあるよ!)にGO!あれこれ目移りするけど麻混コットンを1mのみ購入。
偉いぞあたし!1mで我慢するなんて・・・・( ̄∀ ̄)。と自画自賛。

お昼に食べたイタリアンもスイーツも夜の豚カツ御膳もとってもオイシカッタ・・・写真撮るの忘れたけど・・・・

3日目は新大久保で友達と待ち合わせ、韓流ショップめぐりしたよ~☆ ⌒(*^-゜)v
いろんな物買っちゃったよ~、その一部をお見せしようかな♪
f0055380_20212519.jpg

東方神起マグカップ、”O"の時の写真だわね・・・カラーのもあった、こっちの方が好き。

f0055380_2022171.jpg

カン・ドンウォンのマグカップ、こちらも写真ちょっと古いかな。

f0055380_20223698.jpg
東方神起のカレンダー、これも”O"の時の写真やもっと前の写真だったのよ・・・他にもユノのキーホルダーやse7enの写真なんかも・・・
他のショップでもラーメンとお菓子を買ったよ。
荷物がドンドン増えていく=バッグに入るの?=持って帰るのは自分だからね( ̄□ ̄;)
などとつぶやきながらも買ってしまうわたし。









f0055380_20275276.jpg

そして決定打は↑。どうしても日暮里に行きたくなって日暮里繊維問屋街初体験。
見るだけにしようかと思ったけど(それは無理!!!)やっぱり買いたくなっちゃった。
TOMATOで11m買ったから、総計12.5m。そりゃ重いよね!
おかげで今日は筋肉痛なのだ。どうするん?こんなにまた布増やしちゃって(*≧m≦*)
[PR]
Commented by parunkiru at 2008-05-13 21:30
お帰り~ よく遊んだね ^。^
トンのカップでコーヒー飲ませろ~! (^-^)/
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-13 21:50
お疲れさま~~~!
東京も真冬に逆戻りだったみたいね~、こっちも寒くてストーブつけてるよ。 ^^
新大久保、満喫した??? 
楽しい東京旅行できたみたいで良かったね♪
しかし...
カン・ドンウォンのマグカップって...
みどたん、ドンウォン君に まだ興味持ってたの~? (笑)
Commented by yukidarumajp at 2008-05-13 22:13
naoちゃん、お土産あるよ、コーヒー飲みにおいで~。
トンのカップ触らせてあげるから(^ ^)/
韓流ショップはね、グッズの20%くらいはヨンジュンssiのだったよ、流石に多いよね~。種類がね凄く多いんだよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-13 22:18
rinrinさん、福島も寒いだろうね~、九州は逆に暖かくてビックリした。
新大久保は半日あればOKだね!
お買い物だけで超満足。

カン・ドンウォンはね、別格なの、彼はね眺めてるだけでいいの。
今年は Chris-Christy のモデルしてるけどその美しい写真だけで十分なの(*^ー°)v
8月くらいから映画を撮るらしいのでそのあと兵役かなぁ~?
Commented by ミナ(minnany) at 2008-05-13 22:30 x
midotanさん、東京行ってたんですね!
本州最南端の私の住んでる場所でもこの日は寒かったです。
その前は、夏がきた!と思うほど暑かったのにね。

遅くなりましたが、ブログ復活いたしました!
また、よかったら遊びにきてくださいね~。
相変わらず、Rainてんこもりですが・・・(~_~;)
Commented by yukidarumajp at 2008-05-13 22:37
ミナさん、東京寒かったです。
だから九州に帰ってあまりの気温差に驚きました。

ブログ復活されたんですね、また遊びに行きますよ~。
Rainくん、見たいし~。
Commented by happiaya at 2008-05-13 23:18
お疲れさまでした。楽しかったね!
風邪ひきませんでしたか?
東京は今日も寒かったし、明日も寒いみたいです。
3日間、目一杯過ごせて良かったですね。
次回東京へお越しの際には、また新しい所へ遊びに行きましょう。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-14 09:14
ayaさん、九州は蒸し暑かったのよ、気温差が有りすぎ!

お世話になりました、おかげで風邪も引かず元気です。
今回は充実の3日間だった、欲しい物みたい物に出会えて楽しかった。
次回、また遊んでね~(*^ー°)v
Commented by ゆかし at 2008-05-15 12:35 x
お~いつかいつかと思い続けてる 新大久保!
midotanさんも行ったのねぇ~♪
くぅ~私も・・・いつか・・・いくぞぉ!
Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 16:37
ゆかしさん、ユノのキーホルダーが希少でした。
元々商品が少ないのかユノペンアジュンマが買い漁ったのか(*≧m≦*)・・・・探すのに時間罹りました。
商品の種類も多くていいですよ~、是非新大久保に行ってください。
by yukidarumajp | 2008-05-13 20:31 | 日々の出来事 | Comments(10)