ついでに今日のも

f0055380_17374395.jpg
f0055380_17381188.jpgf0055380_1738354.jpg










今日縫った3点、あ~、写真下手だな~。
茶色がちょっと濃すぎたかな~、ミルクコーヒー色くらいが丁度いいのかも。
布はね、1つ1つはとっても可愛いの、イカリ柄と水玉っぽいけどキューブ模様なんだけど、使う人のセンスがイマイチだね~( ̄□ ̄;)。
どれもマチを12㎝とっているのでお買い物した物が沢山入るかな。
[PR]
Commented by hana-patch at 2008-05-14 20:50
こんばんは。
おそくなりましたが、お帰りなさい~。とても寒かったのですね。ブルブルっ!
素敵な旅行で良かったですね!

あらら~、1234…すごい数のバッグができてますね!早いっ!
どれもモダンで素敵です。
ブロ友さんからのプレゼントのポーチも、上品な色合い&キルトも、とっても素敵。丁寧に作られているのが、画像でもよくわかりますよ~。お友達に会えて良かったですね。
Commented by まるト at 2008-05-15 16:23 x
おいしそう・・・ミント味みたい・・。
どうやったら3点も・・・流れ作業ですか?持ち手、持ち手、持ち手、持ち手、ポケット、ポケット、ポケット、ポケット・・・・?
素晴らしいです!


Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 16:45
hanaさん、東京はず~っとお天気悪かったみたいですね。
寒さもだけど歩いてる人の格好が冬または早春スタイルだったので驚きました。寒いんだから当然なんだけど・・・

ブロ友さんに逢うのってドキドキするけど、初対面なのに昔から知ってるお友達みたいに話しができます、楽しい!
買い物に行っても欲しい物や見たい物が共通してるのでいいですよ~。
Commented by sakuratomint410R at 2008-05-15 16:46
お~今日も3つ出来上がってますね~。
夏にぴったりの色ですね。
31アイスクリームのチョコミントを思い出しました^^
Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 16:47
まるトさん、そうなの、持ち手、持ち手~~~~~~って感じですね~。
だから仕上がるのは全て同じタイミングです。
あと使う糸の色でまとめてパーツを縫ったりとかもします。
効率いいのは全く糸を変えないで全てのパーツが縫えるときかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 17:15
sakuratomintさん、そう言えばそうだね~、チョコミントみたいだわ!
わたしもチョコミント好きだった!食べたくなっちゃったよ。

フリマで売るので大衆受けしそうな色と柄ばかりで作ってるの。
本当はもっとわたしらしい変な(?)色の取り合わせもしたいんだけどね~。
あんまり売れ残ってもこまるからね。
by yukidarumajp | 2008-05-14 17:42 | 手作り小物 | Comments(6)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧