背中痛い!

朝、水を入れたケトルを持ち上げたら背中に痛みが・・・(≧∇≦)
右の肩胛骨の10cm位下がズキッときて、あまりの痛みにしばらくじっとしてた。
息をするのも痛くて布団も片づけられない・・・今日は一日寝とけってことね( ̄(●●) ̄)
でもただ寝るのは時間がもったいないからドラマでも見るかぁ~、「ホテリアー」いよいよ佳境に入ってきてるし!
おやつを食べながらゴロゴロしてたら何だか元気になってきた。。。。まだちょっと痛みはあるけど、昨夜布を裁ってあるのですぐ縫えるんだけどな~、やっぱり縫いたい!
f0055380_174537.jpg

縫ってると不思議と背中の痛みを忘れるのよね~、今日は3個半縫ったよ。
内袋布が足りないのでもう一つは明日仕上げよう~。
今日はハングル講座なのでそろそろ夕食の支度をしないといけない・・・・背中がまだちょっと痛いな~、ご飯作りたくないな~、って、それは只のワガママでしょ~(*≧m≦*)ミシン掛けが出来たくせに!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0055380_17552614.jpg

買い物に行ってないので食料品がない・・・縫ってばかりいないで買い物に行けよ!と控えめにツッコミを入れてみる(* ̄m ̄)
冷蔵庫のわずかの食料で簡単かき揚げ作ってみた。
ちくわと枝豆とかに缶の残り。マヨネーズと小麦粉を入れて混ぜ混ぜして揚げるだけ!超簡単でしかもわりとイケル!
もともとそのまま食べられるものばかりなので揚げ時間はちょっとでOK。
あとは昨日のカレーの残りで十分でしょ!!!(By 手抜き主婦)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0055380_2016339.jpg
東方神起 TVXQ - Fila 撮影風景
2年半くらい前の東方神起。
スポーツウエアの撮影風景、可愛いよね~♪
韓国で2nd Album を準備中の頃かな。

旅行中とにかくPCを触りたくてしょうがなかった。。。
これってやっぱりトンの禁断症状よね、見たい聴きたい、そればっかし。

そしてこちらはその2nd Album の最初の曲 Tonight の PV撮影風景。
ペンと一緒の撮影がどんなにうるさかったか分かるね、インタビューの声が聞こえないもん。
東方神起 TVXQ - Making of Tonight
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-15 21:19
みどたん、チクチクだけじゃなく 料理の腕も凄いんだね~♪
お酒にも合いそう~、私も今度作ってみよう!

「ホテリアー」はどこまで進んだのかな?
みどたんは、ドンヒョクと支配人、どっちがお好み???
私は、もちろんドンちゃんですが...
支配人も めっちゃ いい人だよね~。
全部見たあとの、レビュー楽しみにしてるよ~♪
Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 21:53
rinrinさん、わたしだったらどっちかな~。
危険な香りのするドンヒョクssiがあそこまで優しくしないで、ちょっと冷たい扱いをしたら間違いなく落ちるね~。
なので、3年間ほったらかしだった総支配人のクールさも魅力なのよね。
クールな人に弱いのよ、「もうちょっとこっち見て!」とテレパシー送りたいわけよ。
今日で20話くらいまで行ったんじゃないかな~。
一話だいたい40分くらいみたいだけど、以前はこれくらいの時間だったのかな?

今60分以上あるでしょ?だから短く感じる。
Commented by ミナ at 2008-05-15 22:24 x
こんばんは~。
背中ダイジョウブですか?
じつは私も、何もしていないのに右手のひじが10日ほど前から痛くて・・・
なんだろう、腱鞘炎??
もしかして、マウスの使いすぎ?
これしか右手使ってないし。。。
PCやめられないし、どうしよう~(>_<)

それにしても、すごいかわいいバッグ!
私も昔チクチクにはまったときがありました。独身のときね。
今でもそのときのタペストリー使ってます(*^_^*)
Commented by yukidarumajp at 2008-05-15 22:49
ミナさん、背中ずいぶん良くなりました。
縫う予定の物がたくさんあるので少しくらいの痛みは我慢します。
これが嫌いなことだったら絶対やらないですけどね、ミシン掛けは丁度いいストレス解消になります。

ミナさんもパッチワークされてたんですか?
もうやらないの?
わたしはこの3年くらい前に復活したんです、若いときにちょこっとだけやってたんですけどね、ず~っと封印してました。
布を買うのを止められないのでドンドン縫わないとヤバイです。
Commented by ゆかし at 2008-05-16 00:41 x
わ~♪
modotanさん、いつもながら仕事はやいわ~凄すぎ!
簡単かき揚げもいただきますね♪
残り物でいろいろできそうよね。
痛みのほうは大丈夫かな?

フィラのユノ大好きなのよね♪
DVDが見たくなったわぁ~♪
Tonightは一度生で聴きたい曲のひとつなんだけどね~♪
Commented by nt1182 at 2008-05-16 00:50
げ… 痛みですか。残念ですね。
しかし その中でも すごいです。いつも 素敵な作品:)
頑張ってください~ 화이팅, 힘내세요^^ (美味しいを食べたい~)
Commented by yukidarumajp at 2008-05-16 20:20
ゆかしさん、今日はすっかり元気です。
ユノの↑の写真みたからかなぁ~♪

FILAのユノ、かっこいいです。
DVD見てください!
生Tonight聴きたいけど無理なので、1stコンサート見ましょう。
わたしも明日見ようかな・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-05-16 20:23
nt1182さん、背中が痛くても毎日が楽しいですよ。
バッグもたくさん縫って、フリーマーケット売ります。
売ったお金でまた布を買ってしまいそうだけどね・・・
by yukidarumajp | 2008-05-15 17:04 | 手作り小物 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧