毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

Bag 作り と Ice

f0055380_16154575.jpg

先週から作っているbag、18個完成。このようにパ-ツを先に作ってまとめて制作。
残り数個(5個くらいかな)作る予定。

Today PC can't work well, is PC very tired ?

MS word, MS memo, yahoo mail soft ・・・・
All soft can't write Japanese in result.

f0055380_1616194.jpg

I bought these icecreams, which is best ?

I wonder if I will eat Ice Manju tonight, it may appetizing !


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

TVXQ members are in Hollywood (LA) now.

They sang three songs at Korean Music Festival.

The songs were "Tonight" & "Rising sun" & "Purple Line"

Xia Junsu had sung Korea National Anthem !

He is a grate singer, isn't he ?


東方神起 Purple Line @ HB'08

This isn't 2008 video. The song was sung for world cup soccer.
東方神起 Hollywood Bowl 2008 Red Sea Project
[PR]
Commented by まるト at 2008-05-18 19:16 x
すっごーい。バッグ屋さんみたいですね。
うずまきソフトの箱がよく我が家の冷凍庫には入ってます。
あいすまんじゅう、今度買ってみようかな。
Commented by ameri at 2008-05-18 19:31 x
私が小学生の頃、このアイス饅頭がアイスの中で1番好きでした。
こればかり食べてました。ここ何年か前、スーパーで見つけたときは、嬉しくて、嬉しくて!! 関東在住の姉に電話しました。(笑)
箱に『九州限定』?とかなんとか書いてありましたね。
だから、ずーっと見つけられなかったのだと納得しました。
でもね。今の私の味覚ではあんこが甘すぎに感じてしまいました。^^;
でも、私にとっては懐かしい味です。
Commented by quilt_pinwheel at 2008-05-18 20:32
midotanさん こんばんは♪
先日は私のブログにお越し頂きありがとうございました。
バッグ、たくさん作っておられるんですね^^
私も初めからいくつか作ると決めている時は同じパーツを
作ってしまいます。その方が楽ですよね^^
あいすまんじゅう、私の好きなアイスです^^

これからもよろしくお願いします。
私もリンクいただいて帰ります。
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-19 21:12
みどたん「あいすまんじゅう」食べたん???
九州に住んでいて、食べたことがないのには驚いたよ~。
どう?どう? めっちゃ、美味しいでしょう~?!
これから せっせと食べなきゃあかんよ~(笑)
私もこれからも食べ続けるよ~!
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 19:37
まるトさん、今我が家はバッグ屋さん状態よ。
同じようなのばっかりだけどね~、大衆受けしそうな色と形ばかり。
もうかなり飽きてしまったよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 20:01
ameriさん、あいすまんじゅう わたし初めて食べたんです。
かなり甘いですが懐かしさのある味ですね。
九州限定なんて知らなかったです。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 20:03
quilt_pinwheelさん、こちらこそありがとうございます。
只今バッグ作りに燃えています。
一週間バッグばかりを縫い続けたので飽きてしまいました。
材料はあと100個でも作れるくらい有るんですけどね・・・

あいすまんじゅう好きって方多いですね。
わたしもこの懐かしい感じのする味好きです。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 20:06
rinちゃん、あいすまんじゅう初体験よ~。
毎日これ食べてるよ~、この甘さに填っちゃったね・・・
九州限定なんて知らなかったよ、rinちゃんのおかげで初体験出来たかも。
このアイスほかのよりちょっと高いんだね、他のは6個入りファミリーパックで300円か380円くらいでしょ。
これ500円以上したよ、あんこがぎっしりだもんね~。
by yukidarumajp | 2008-05-18 16:35 | 手作り小物 | Comments(8)