毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

Today's bags

My PC fighteeng~~~!008.gif
f0055380_15202536.jpg

Today's new faces.

I made 21 bags all.


Ice Manju was so sweat ! 011.gif

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
f0055380_1751950.jpg

I got this CD from NISSAY.

It is a-nation Special CD '08, but why is TVXQ's song not here ?

It is included 4 songs by Hamasaki Ayumi, Otsuka Ai, Tkasugi Satomi, Alan.
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-19 21:24
今日も、みどたんPCは ご機嫌が良くないみたいね~ ^^;
早い復活、祈ってるよ。
みどたんPC 화이팅~!!!
Commented by カシス at 2008-05-20 17:57 x
あいすまんじゅう私も大好きよ~~~~
チョット寒かった日にストーブたいて2個もぺロッっとたべちゃいました。
あいすにあんこって意外な組み合わせがベターよね・・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 19:34
カシスさん、あいすまんじゅう かなり甘いけど癖になるおいしさですよね。毎日食べてますよ。
これを2個かぁ~、う~ん強者ですな~。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-20 19:35
rinちゃん、今日はPC今のところご機嫌いいみたい。
入力できてても急におかしくなったりするからね、持ち主に似たのかねぇ~(*≧m≦*)~自覚してるから・・・
Commented by sakuratomint410R at 2008-05-23 11:39
BAGが次々と出来上がってすごいな~。
まだ壊れたままのミシン・・・来月購入します!
(急な出費がなければ買う予定)私もミシンがけしたいです!
Commented by yukidarumajp at 2008-05-23 14:11
sakuratomintさん、いよいよミシン買うのね!
ミシンはドンドン使った方がいいよ。
使わないで放置しておくとミシンが寂しがってだだをこねるからね(*^ー°)v
ミシンでストレス解消、楽しいよ。
by yukidarumajp | 2008-05-19 15:21 | 手作り小物 | Comments(6)