お祭りでフリマ①

f0055380_21475521.jpg
d(^・ェ・^)お知らせ(^・ェ・^)b

地区のお祭りでフリーマーケットをします。

近くにお住まいの方はお散歩を兼ねてお出かけください。

・・・と言っても、このブログを見てくださる皆さんはう~んと遠いところに住んでらっしゃるのよね。( ̄ー ̄;)

どうもお祭りの初日は九州はお天気が悪そうで、ちょっと心配。雨天中止だからね~。


第65回 門司みなと祭

日時   5月24日・25日

場所 門司港駅周辺 及び 栄町

   フリーマケット は おいまつこうえん 
でおこなわれます。(雨天中止)


門司みなとまつりはこちら
[PR]
Commented by parunkiru at 2008-05-22 00:15
チケット取れたよう~ ウリ クンタル がゲットしてくれてました~
6月1日はヨンちゃまに逢える~(^-^)V
Commented by nt1182 at 2008-05-22 01:31
おお… 本当に九州の最北、有名な鹿児島本線の起点だったんですね!
行きたい所が また増えました^^
けっこう大きい祭りみたいですね~
Commented by rinrin-1224 at 2008-05-22 21:20
みどたんのバッグづくりは、このためだったんだね~。
晴れるといいね~♪♪
Commented by yukidarumajp at 2008-05-22 21:34
naoちゃんのクンタル サスガやね~。
今年のビッグイベントに参加できるようになって良かったね。
6月1日はオフ会もあるんじゃない?楽しみだね。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-22 21:36
nt1182さん、そうです、電車は必ず始発ですからね、混んでいてもだいたい座れるかな。
風景も綺麗でいいところなので是非来てくださいな。
お祭りも色々なイベントがあって楽しいですよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-22 21:37
rinちゃん、晴れるように祈って!
この一週間の努力、いや、作り貯めてるのもあるから、一年分の努力が水の泡にならないよう晴れて~。
明日は値付けだ。
Commented by ゆかし at 2008-05-23 17:48 x
お祭り明日からですね♪
フリマの準備はOKですか?
お天気心配ですね~。
晴れるように私も祈るわ!!!!!
Commented by yukidarumajp at 2008-05-23 22:10
ゆかしさん、明日どうも雨みたいです。
準備もイマイチする気になれないです。
明日起きて天気を見てからしようかな・・・

by yukidarumajp | 2008-05-21 22:05 | 日々の出来事 | Comments(8)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31