お祭り終了

f0055380_21193443.jpg本日 曇りのち晴れ 爽やかな一日だったよ。

2日間の予定のフリマは一日のみになってしまったので、目標にはほど遠い結果になってしまったかな。
エコバッグは思ったほど売れなかったけどいくつかはちゃんとお嫁に出せた・・・そして昨年から寝かせておいたバッグや子供用のバッグなども売れたので良かった!
中にはいくつも買ってくださった方もいて嬉しかった!

U씨, 가방등을 많이 사 주셔 감사합니다.f0055380_21195073.jpg

フリマの写真を取り忘れたので、お祭りの写真を少し。
門司の港祭りでは、毎年中学生が ”蛇踊り” をするのよね。
蛇 もみんなで手作りして、お祭りや文化祭で踊りを披露してます。
そのほか ”よさこいフェスタ” も盛んで、毎年出場チームが増えて盛大になってるようです。
[PR]
Commented by uran.mama at 2008-05-26 18:18 x
아니에요. 이 쪽이야말로 귀여운 것을 싸게 해 줘서 고마워요.
수고 하셨어요. 又、楽しみに待っています。
Commented by yukidarumajp at 2008-05-26 18:57
uran.mama씨, 코멘트 감사합니다.
내가 만든 가방을 많이 사 주셔 매우 기뻤습니다.
언제나 여러가지 감사합니다.
한국어 공부의 방법도 가르쳐 주세요.
목요일에 만납시다.
来週は검정시험だし・・・
by yukidarumajp | 2008-05-25 21:27 | 日々の出来事 | Comments(2)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30