毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

白熊?いえいえ~

白熊に見える?・・・一応犬なんだけど。
f0055380_1805786.jpg

ビスケットのかけらを貰うには忍耐が必要なのよ。
f0055380_1812829.jpg

ドンだけ愛嬌振りまいてもチョコットしかくれない・・・おやつ。
f0055380_1815511.jpg

どっちもアイドルなのよ!
f0055380_1885813.jpg



今日のお昼ごはん、残りご飯でおじやを作ったよ。
f0055380_18125276.jpg

昨日の残りの鶏の唐揚げを刻んで入れたらグーだった(^・ェ・^)b
あくまで味つけは薄味で・・・
[PR]
Commented by う゛ー・ももママ at 2008-06-14 18:35 x
ユキちゃん・・・・かわえぇ~~~~~(*^_^*)
Commented by rinrin-1224 at 2008-06-14 21:16
やぁ~ん、ほんとに可愛いぃ~~~!
たしかに、ムクムクして 夏は暑そうだね~。

みどたん、この「おじや」は、何分で作ったん???
めっちゃ美味しそう~~~!
Commented by nt1182 at 2008-06-14 22:46
3歳で、すごく大きいですね~ 熊本から来た百熊? (笑)
アイドルコンビで 笑いました^^

私は、残った飯で볶음밥(炒り飯)が いいです~
Commented by momoちゃん at 2008-06-14 23:01 x
ひゃ~、めっちゃかわいい!
すねてるユキちゃんもかわいい~。
HUGしたい(されたい)。。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-14 23:55
う゛ー・ももママさん、ほんまに可愛いのよ~。
しばらくユキシリーズにしてもええかしら?
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 00:01
rinちゃん、ユキは夏でなければ抱きしめていたい子なのよ。

おじやの調理時間は10分くらいかな。
消化がいいし、ご飯が中途半端にあまったときには頻繁におじやにしてしまうよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 00:04
nt1182さん、韓国風ボックンバッ是非食べてみたいよ。
やっぱりちょっとピリ辛なのかなぁ~。
炒飯の味付けにコチュジャン入れると韓国風になるかしら。

↑のアイドルコンビはめっちゃ可愛いよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 00:08
momoちゃん、お菓子をさんざん見せびらかして私たちだけ食べてたら、ユキがその辺にヨダレを垂らしまくってるの。
お菓子を持ってる人にくっついてくるんだけど、やらなかったらそのうちあきらめて寝たふりするよ、だからビスケットのかけらでも貰うためには、ちゃんと よし! と言われるまで待ってるの。けなげよね~。

Commented by ハロハロ at 2008-06-15 07:01 x
きゃ~可愛いわあ♪
ああ、ハグハグしてみたい!
うちもオヤツはほんのちょっとだけだよ(笑)
どんなに愛嬌ふりまいてもね、小指の先っぽぐらい。
ワンコの健康のためですから~~
Commented by j_lee_u2 at 2008-06-15 15:02
可愛い湾 ハグハグしたいですぅぅ我 イヒッ☆
Commented by uran.mama at 2008-06-15 19:02 x
ユキちゃん、優しい目をしてますね~! おやつを眺めてる姿、寝顔、もう何とも言えません!我が家の3女に比べたら、何倍でしょう?
か・わ・い・い~~!!
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 20:32
ハロちゃん、やっぱおやつはあまりやってはいけないんだね。
虫歯とか糖尿病になっちゃうのかな。
自分が食べてるとついつい上げたくなっちゃうよね。
ペットの前で物を食べるのは控えないといけないかな・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 20:34
j_lee_u2さん、ハグハグしたいでしょ。
真夏以外だったら気持ちいいよ~。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 20:37
uran.mamaさん、ユキはなかなか可愛いです。
おやつを待ってるとき、ドンドン頭が下がっておやつに近づいていくの。
それが何ともおかしくて~(*≧m≦*)
叔母もなかなか よし! って言わないの、楽しんでるのかも・・・
uranハルモニムもおやつ好きですか?
Commented by uran.mama at 2008-06-15 20:59 x
uranもおやつは好きですよ! チョッと変わってるかもしれないけど、大根サラダが大好きですよ~!
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 21:07
uran.mamaさん、uranちゃんは大根サラダが好きなんですか?
なかなかグルメですね~
もしかしてベジタリアン?
歯が弱ったりしてないんですか。
Commented by uran.mama at 2008-06-15 21:32 x
ベジタリアンではないのよ~
歯もまだ大丈夫!
鳥の唐揚げも大好きだよ~
元々、余り沢山食べないけど、食欲はありますよ~

Commented by sakuratomint410R at 2008-06-15 22:03
お久しぶりです。
大きなゆきちゃんかわいいですね。鼻の上のところをマウスでヨシヨシとしてしまいました。

↓Princess Rubyついに出来上がったんですねすごいです、
他の写真も拝見しました。ため息がでました。
私はやっぱちチクチクはできなようです。
やりたくて、本はかったけど・・・できなかった^^;
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 23:03
uranちゃん、鶏の唐揚げ好きなんですね。
うちの息子と一緒だわ~。
じゃあ、足の悪いのを覗けば至って元気な子なんですね。
ままの愛を一身に受けてるもんね~。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-15 23:07
sakuratomintさんお久しぶり。
ユキの鼻をよしよししてくれたんだね、コマウォ。
こんなにみんなに可愛いって言って貰ってるなんて、叔母は思っても見ないだろうな・・・

プリンセスルビーやっと出来ました。
チクチクはね、やりたくなったときがチャンスよ。
小さい物からでもいいし、パターンを縫い貯めておいて大きい物にしてもいいよ。
気が向いたときに布を切っておいて、いつでも見える所に置いておくと縫わざるを得ないかも。
Commented by う゛ー・ももママ at 2008-06-16 18:03 x
ゆきちゃんシリーズお願いします♪
Commented by yukidarumajp at 2008-06-16 18:13
う゛ー・ももママさん、今保存している写真で一週間くらいは持てそうです・・・あとは頻繁に遊びに行かないといけないわ、本当は行きたい!
食いしん坊のユキを見てると自分とだぶって見えます、他人とは思えない、わたしがもしも犬だったら、きっとこっそり食べ物見つけて食べそうですo(≧▽≦)o
by yukidarumajp | 2008-06-14 18:13 | 日々の出来事 | Comments(22)