いたちごっこでも・・・

f0055380_17434511.jpg

You Tube にアップされる新曲、だいたいすぐ avex が消しちゃうんだけど、それでも負けずにアップする人はいるわけで、探してきては貼り付けちゃうのだ!

まだクリアver. 聴いてない方。
今なら聴けるよ、 どうぞ !

トン の新曲 クリア ver.JJてんこ盛り

15日のトリプルコンサートも大興奮のうちに終わった様子。
楽しそうな表情のサジンがあちこちでアップされてた。

そして、こちらは その時の Go! ユノ (*^ー°)v めっちゃ楽しそう。
ジュンス、危ないってば~。
080615 Super Triple Concert - Go! Uknow!
a-nationの準備や新曲のプロモーション準備でも忙しいだろうけど、合間に番組収録もするだろうね、何に出るのかな、楽しみ♪

29日の~T~Live映像も楽しみだけど、28日に1stと2ndの映像も放送されるとか、
嬉しいね(。・_・。)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
f0055380_17554921.jpgf0055380_1756211.jpg









今日もちょっとだけチクチク。
この 「カットされた宝石」のパターンも複雑に見えるけど左のように大まかな四角のまとまりに繋いでいけば、ナインパッチになるので簡単に縫えるよ。
今回はブロックを大きくしているので(30cm)縫いやすいかな・・・(RUBYは18cmだった)
[PR]
Commented by hana-patch at 2008-06-17 20:38
こんばんは。
↓のブロックと今日のブロックを組み合わせていくのかしら?
今回は、30㎝なのですね。
画像だと、小さく見えるから不思議です~!
ルビーちゃんも18㎝だから、ボチボチの大きさだし、きっと実物見たら、今、想像しているより大きいんだろうなぁ。

今年になって、どんどん素敵な作品ができあがっていくのでうらやましいです~!
Commented by まるト at 2008-06-17 21:01 x
いいな~30cm!大きいブロックも縫いたいな~。
それにしても大きいですね!1枚でもミニキルトになりそう・・・・。なんだか、布キラキラしてます?
Commented by rinrin-1224 at 2008-06-17 21:19
「クリアver.」、JJ満載で嬉しかったよ~♪
JJって、舌をペロッとだすのが癖なの~?
可愛いったら、ありゃあしない。 (^^)
avexに消されても、頑張れ~トンペン&みどたん。
また、JJの可愛いのをよろしくね~♪♪
Commented by happiaya at 2008-06-17 22:08
わぁ、もう次〜? 今度は青と黄色なのですね。
30cmって随分大きいね・・・何ができるんでしょうか。
どんどん作ってるmidotanさんに刺激されまくりデス。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-17 23:09
hanaさん、はい、下のと組み合わせます。
30cmだとピースが大きいのでアイロン掛けもらくですよ。

約1ヶ月チクチクをサボっていたので、ここからちょっと取り戻そうかと思います。1ヶ月に1作品は作りたいですから。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-17 23:11
まるトさん、布はキラキラしてないけど、きっとまるトさんの瞳がキラキラしてるんだわぁ~⌒(*^-゜)
ブロックが大きいので枚数少なくて済む・・・大きいのでのんびりした感じになるかも。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-17 23:14
rinちゃんのために、JJてんこ盛りにしてみましたぁ~。
JJ歌うときやしゃべるときに下をぺろっと出すのよ、癖みたい。
めっちゃ可愛いよね~、
avex これだけは消さないでぇ~、お祈りしておこう。
例え消されてもmidotanは毎日どこかから探してくるぜ!
Commented by yukidarumajp at 2008-06-17 23:16
ayaさん、次のは黄色も入れてみたの。
黄色入れると可愛いかな~って思ったんだけど。
さて、何になるんでしょうね、と言っても代わり映えしないけど。
ayaさん、そろそろアレが完成するんじゃない?
頑張れ!
Commented by ミナ at 2008-06-17 23:48 x
私の仕事場は有線放送がかかってるんだけど、ここ2ヶ月くらいPOPSになってて、J-POPしばらく聴いてなかったんです。
でも昨日やっと上司がJ-POPチャンネルに変えてくれて、久々に日本語の歌だ~と思ってたら、すぐにあの新曲が流れてきた!
midotanさんちでクリア聴いたあとだったから、すぐに反応しちゃった!!
昨日から一日2回は聴いてるよ♪♪
Commented by yukidarumajp at 2008-06-17 23:59
ミナさん、有線で聴いたの?
良かった~、わたしはまだだけど、友人は近所のスーパーで聴いたらしいね。
トンの曲が流れてきたら立ち止まって聴いちゃうよ。
今回は発売の2ヶ月も前から有線に載せてるでしょう?
新記録樹立のためにいろいろな作戦立ててるんだろうな。
今回も絶対1位間違いないね、そして新記録!
Commented by まめオンマ at 2008-06-18 01:03 x
midotanカムサハムニダ(^^)PCが戻ってきたので「どうして・・・」ヘッドホンしてゆっくり聞きました。歌詞の内容は哀しいけれど・・チョンマルチェゴ・・オンマの頭の中でメロディがグルグルと回っていますわ。それから
韓国出国のサジンみたら凄く疲れている様で・・これからもっと忙しくなるトン達・・SM様エイベ様体調管理はお願いします。(オンマの睡眠時間をわけてあげたいわ)
Commented by momoちゃん at 2008-06-18 02:18 x
avexさんはある意味すごいなと思わせるわ!
この前私もお店で聴いたよ。
思わず口ずさまずにはいられなかったよ!
トン達はいつまで日本にいられるのかな?
韓国でお休みあったみたいだけど、心配しちゃいます。
北京ユノ「Hug」めっちゃかわいいよね!
またまたユノオンリーで何回もリピートしました。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-18 17:04
まめオンマちゃん、ほんとあたしたちの睡眠時間分けてあげたいね。
っていうか、ず~っと暇人してるmidotanの時間をあげたいよ。
midotanが変装して代わりに歌って踊るとか、インタビューに答えるとか・・・o(≧▽≦)o アジュンマは引っ込んでてください! って言われそうだけど。自分の息子はほっといて、トンの身の回りのお世話をしてあげたいわ!!! あ、またまた アジュンマの世話はいらん!っていわれそう。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-18 17:07
momoちゃん、 avex の商魂すごいよ!
アルバムやCDの出し方も凄いと思うけど、You Tube 新曲以外もドンドン削除しちゃってるよ、昔のまで消さなくていいジャン! って思うんだけどね。無料で聴いたり見たり出来るサイトがたくさんあるのに、意味あるわけ?

北京ユノ、可愛いよね~、いつもあんな風にして遊んでるんだろうね。
ジュンスがついいつものように相手したって感じだよね。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-06-19 06:02 x
有線では流れているけど、動画サイトで流れるのはダメなんだね。
たくさん聞けば、CDを買おうという人も出てくると思うんだけど、
やっぱり無償で聞かせるのはダメってことか・・・(-_-;)

‘JJてんこもり’の動画、うれしぃ~~~O(≧▽≦)O
パリのJJ、すごく好きです♪
Commented by yukidarumajp at 2008-06-19 16:17
たぁぼうさん、動画サイトのも絶対宣伝になるのにね~、無償で宣伝してくれてるのに何故よ?って思うでしょ。
JJ可愛いよね~、オ~シャンゼリゼ~♪楽しそうだし。
天然JJも可愛いけど、やっぱりJJはカリスマ性絶大だと思う。
早く何か番組に出てくれないかな。
by yukidarumajp | 2008-06-17 17:59 | 東方神起 | Comments(16)

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30