毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

もうすぐ 50,000 HIT 

f0055380_182225.jpg

いつも 毎日チクチク に遊びに来てくださっている皆さん、 一言お礼を申し上げます。

このブログを開設して約2年半になろうとしています。

ブログタイトル通り、 元々は作ったキルトを皆さんに見て頂きたくて始めました。

ブログでのお友達も少しずつ増え、また学生時代の友人もたまに覗いてくれてるようで、

様子が分かるので良いと言ってくれます。

キルトは相変わらず自己流のまとまりのない作品ばかりを並べています。

一年半前からは韓流色も出始め、段々本来のブログから逸れてきました。

この3ヶ月は、まさに怒濤の 東方神起攻撃? になってしまい、「毎日チクチク」 から

「毎日トントン」 にタイトル変えたら?というアドバイス(?)までいただく始末です。

呆れていらっしゃるブロ友の皆さんもいらっしゃるかとも思いますが、

midotan カミングアウトしてより楽しい毎日になりました(^ ^)/

内容の薄い ( ̄ー ̄;) 稚拙なブログですが、今後も遊びにいらしてください。


昨夜 カウンターを見て、もうすぐ 50,000HITになることに気づきました。

たぶん明日の夜には 50,000 達成です(^・ェ・^)b グググッ♪

そこで、こちらに遊びに来てくださったお礼にささやかなプレゼントを差し上げたいと思います。

名付けて midotan手製エコバッグ(☆Д☆)

そんなのいらん! と言われそうですが、 ま、貰ってやってもいいか と思われる方がありました

、↓に 「エコバッグ頂戴!」と書いておいてくださいませ。希望者が多い場合は、あみだくじ 

にて決めさせて頂きます(*≧m≦*) バッグは3個ご用意しています。

今週金曜日(6月20日)夜12時までに記入をお願いします。


よろしく!です。 

あくまで、ど素人のわたしの手製ですので、期待しないでくださいね~。
[PR]
Commented by まるト at 2008-06-18 18:14 x
わ~美しいキルトトップ!!うっとりです!!

あ、もちろん・・・

エコバッグ頂戴!!!!!^▽^
Commented by uran.mama at 2008-06-18 18:33 x
midotan 씨 곧 50,000HIT 축하합니다.
난 여기에 실려하기 시작해 별로 되지 않습니다만
언제나 즐겁게 보고 있어요!
앞으로도 더욱더 노력해요!
기대하고 있어요.
Commented by オルゴール at 2008-06-18 18:54 x
ハンドきるとでしかつなげそうにない パターンとミシンピーシングの組み合わせ 楽しませていただいています。
分割もいいですが 分割されていないからこそ 面白いパターンにみえます。
自己流ということは 枠に はまらずに 素敵な作品の数々ですね。

韓国シリーズ。続いていましたね。ブログは自由かと。
コメントは かけなくて。

5000ヒット おめでとうございます。

「エコバッグ頂戴」 頂けたらと思います。
Commented by ameri at 2008-06-18 19:15 x
50,000ヒットですか!!
凄いですね~。「毎日トントン」には大きく頷いてしまいました^^;
このキルトも爽やかですね!midotanさんはキルティングが凄く気になるキルターさん!楽しみです♪
エコバッグ。。。競争率きびしそうですね~
「エコバッグ頂戴」 参加しま~す。
Commented by ミナ at 2008-06-18 20:10 x
すご~い!!50,000HIT!
チュッカヘヨォ♪
ほんとにすごいね。
2年半でそんなに!!尊敬いたしまする。

最近ここにこさせてもらって、ずうずうしいとはわかっておりますが、その「エコバッグ」できるならば頂きたぁい!!
ほんと、ずうずうしいわね(>_<) ミヤネヨ。。。。。
Commented by hana-patch at 2008-06-18 20:23
こんばんは~!
やっぱり、midotanさんは、すごいです。
もうこんなにできていていて↑!
今日のは30㎝ってわかるような気がします。大きいパターンもすごく素敵ですね!
midotanさんは、私がブログを始めたその日に来てくださった、一生忘れられない方でございまする!
まもなく、50000ヒットおめでとうございます~!
「エコバッグ頂戴」参加させてくださいm(__)m。
Commented by 音吉 at 2008-06-18 20:50 x
50,000HITなんですね~。
おめでとうございます♪
2年半で達成なんて、すご~~~~~~い。

これからも、ステキなブログを楽しみにしてます。

あ!「エコバッグ頂戴!」です。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-06-18 20:54 x
50,000HIT おめでとう♪

すごい!もうパターンがつながっている。
この大きさで決まりですか?
これからキルティング作業に入っていくの?
パターンを繋ぐのも好きだけど、キルティング作業の方が好きです。
でも、冬はいいけど、暑い時の大物キルティングは大変ですよね(;^_^A

私も エコバックほしいなぁ~♪
お邪魔して、まもない私ですが、
「エコバッグ頂戴!」(^m^)
Commented by rinrin-1224 at 2008-06-18 21:56
みどたん、チュッカヘヨ~~♪♪♪
カミングアウトして、ほんとっ 良かったね~。
ブログのタイトルは、「トントン」に変えたらいいと思っていたけど、
「チクチク」のブロ友さんは、きっと淋しくなってしまうから・・・
MIXバージョンがいいんじゃない?!
「毎日チクトン」...「トンチク」... これじゃ ちょっとコントっぽいかな?!(笑)

くだらないコメントでミアネ~。
エコバック頂戴♪
Commented by sakuratomint410R at 2008-06-18 23:27
midotanさん 
50000HITおめでとうございます♬♪♬すご~いですね^^
BLOGは好きなこと書いていいかと思いマ~ス^^
(私のBLOGはまとまりがないので・・・・とほほほ・・・ですが・・)
rinrinさんのコメントに『トンチク』かわいくて笑っちゃいました^^

私もこちらに遊びにこさせていただいて、あまり時間が浅いですが
『エコバック頂戴』に参加させて下さ~いませ~♪

Commented by quilt_mama at 2008-06-18 23:28
こんばんは~
midotanさんとブログを通してお知り合いになれて、どのくらい時間がたったのかな~
50,000hitすごいですね~最近は韓国~って雰囲気で遊びに来ていて妙に気になるようになってしまいました(笑)
そういえば、今日子供たちが、韓国語で歌を歌っていました...ヘヨ~とか言いながら。学校で覚えてきたみたいです!
そこでまたmidotanさんのこと思い出しちゃったりして(笑)
これからもず~と仲良くしてくださいね!
Commented by nt1182 at 2008-06-18 23:38
なんかすごいものだっと思って期待しますが、こっちはあんまり遠くて あきらめます…ね;

어쨌든, 미리미리 50,000hit 축하드립니다~ ^^
Commented by ゆかし at 2008-06-19 00:05 x
祝♪50,000HIT~(^^)/
続けていくって やはり凄いことよね♪
私も頑張ろう!
私も今やトン一色となってしまってるけどね~(^m^)
でもとても幸せなのよね♪
私はダンスユノのエコバック愛用させてもらってるから
皆様にチャンスをお分けしますね♪
Commented by みどりん at 2008-06-19 05:44 x
うおぉぉ50,000おめでとう! すごい数!
いつも 楽しく 見させてもらい参考してますぅ!

そして、わたしもエコパックが、ほしいぃ! 当たるかわからないけど
みどたんのセンスがいいから ほしいほしい!
ってなことで よろぴこです!
Commented by happiaya at 2008-06-19 10:36
うゎ、なんでなんで?なんでもうトップ出来てるの〜〜(@_@)
もースピード違反だよ・・・ほんとmidotanさんには驚かされます。
キルトする前に透かして見ると、すっごく綺麗ね。
私の好きな色合いだし・・・!
エコバッグ、倍率高そうですね〜〜
でも、midotanさんのバッグが手元にあったら、
私も針を持つ手が早くなりそうだし、「エコバッグ頂戴!」ね。
Commented by ハロハロ at 2008-06-19 11:12 x
あっという間にトップができてる~!
夏らしくてとっても素敵♪
そして、そして50,000HITおめでとうございますう~。
韓国シリーズが登場してから更新速度があがりましたね(笑)
midotanさんが楽しんでる様子がよ~く伝わってきます。
ワタシも『エコバッグ頂戴!』に参加します。
競争率高そうだから、運試し運試し♪
当たったら宝くじ買ってみようかな。
Commented by momoちゃん at 2008-06-19 19:52 x
midotanさん50,000HIT ~チュッカへヨ~☆
すごいね~。私はまだまだだわ~!
頼もしいトンチングが出来てうれしいですよ。
いつかお会いできる時を楽しみにしてますよ。
出遅れたけど大丈夫かしら??
『エコバッグ頂戴~』
Commented by uran.mama at 2008-06-19 22:07 x
midotan 씨 미안해요.
실려하기는 아니고 실례하기예요.
Commented by quilt_pinwheel at 2008-06-19 22:36
こんばんは♪
いつもありがとうございます^^
50,000HITおめでとうございます♪
すごい数ですね~!私はまだまだです^^;;;
今回のキルト、夏らしくて涼しげでいい色ですね^^
とても素敵です♪
私も「エコバック頂戴!」に参加させて下さいね~
Commented at 2008-06-20 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-20 18:05
カギコメさん、初コメありがとうございます。
そうですか~、最近東方神起が気になっていらっしゃる・・・
なかなかゴールデンの番組に出る機会が少ないので、日本での知名度はイマイチですが、どの日本のグループにも負けない実力を持っていると思います。ご一緒に応援できたらと思います。
そうですか、誰かというとユノなんですね~、格好いいですからね~。
わたしも一番はユノですよ、これからもコメント頂けると嬉しいです。
50,000 HITは遊びに来てくださる皆さんのおかげです。
ありがとうございます。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-20 18:09
uran-mamaさん、정말로 감사합니다.
한국어의 공부도 패치워크도 노력하기 때문에, 앞으로도 잘 부탁합니다.
Commented by cocoro at 2008-06-21 07:52 x
50,000HITおめでとうございます♪
これからも 遊びに来させてもらうね♪
 
わぁ~この前のがもう繋がっているのね。
すごいよ~。

私も「エコバック頂戴!」に参加したいけど…
今は21日だわ~。
じゃ~60,000HITのときに期待します(*^^*)
Commented by yukidarumajp at 2008-06-22 00:21
みなさん,コメントと エコバッグ ありがとうございます.
これにて締め切らせて頂きます.
15名様ってことでよろしいでしょうか.
それでは,明日 あみだくじ 作ります(*^ー°)v
by yukidarumajp | 2008-06-18 17:37 | 日々の出来事 | Comments(24)