皆さん、ありがとう

↓にたくさんのコメントありがとうございます。058.gif
皆さんのコメント、暖かくて面白くて041.gifメッチャ楽しく読ませて頂きました。
「エコバッグ」 も誰も欲しいって言ってくれなかったらどうしようかと思いましたが、
皆さんの優しさに感謝です。 016.gif
今回は↓のコメントのお返事は致しませんが、053.gifをたくさんいただき、
これからも今のペースで楽しくブログを続けたいと思いました。
ありがとうございました。071.gif祝 50,000 HIT067.gif 


ところで、東方神起の新曲は案の定、削除されました。
代わりに初耳のアカペラを見つけたので聴いてみてください 060.gif056.gif
聴いたことがある感じの優しい曲。

東方神起 - Mountain Spring ( accapella)
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-06-19 21:43
みどたん、あらためてオメデト~!
これからも、トンチク ブログ楽しみにしてるよ。
今日の動画も、JJに釘付けだった~♪♪
「聴く」というより画面に見入っちゃったよ~。 ^^;
Commented by yukidarumajp at 2008-06-19 21:53
rinちゃんのために探してきたわよ。
トンチク に動画は欠かせないし・・・
アリガトね、今日もトン見てちょっとチクチクしてハングル講座にも行ってきたよ。ハングルはちっとも上達しないけどね。

もうすぐ、アレが届くよね~、楽しみだな~。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-06-20 06:13 x
ついつい、ほかのアカペラもポチポチ押してしまいました。
トンを見だしたら、キリがないんです(; ̄∇ ̄A
やっぱり、歌がうまいですよねぇ~
歌もうまくて、かっこよくて、踊りも踊れて・・・
こんなグループほかには絶対いないですね(≧▽≦)b

ハングルを習っているですね。いいなぁ~
私も毎週テレビを見ていますが、カチンコチンの頭には
なかなか染み込んできません(-_-;)
Commented by yukidarumajp at 2008-06-20 18:20
たぁぼうさん、そうでしょ、アカペラシリーズになっちゃうでしょ。
You Tube に行ったらきりがないよね、ず~っと聞き入っちゃうでしょ。
ここまで粒ぞろい(全てに置いて)なグループっていないモンね~。
毎日どれだけ見ても飽きないわ。

ハングル一応勉強してますが、ちっとも覚えられません。
ドラマも相当見てるんですけどね・・・
ドラマを字幕なしで見れるようになる!が目標です。
by yukidarumajp | 2008-06-19 16:40 | 日々の出来事 | Comments(4)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧