毎日チクチク

midori0316.exblog.jp

自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。

発表させて頂きます

先日ご案内した 50,000 HIT お礼エコバッグの当選者が決まりました。
072.gif昨夜あみだくじを作成し、応募頂いた15名の皆様のお名前を、応募頂いた順番に中心から左右に交互に記入致しました。
024.gifはしご段の線はわたしが引き、当たりの赤丸を息子048.gifに書かせました。
3個のエコバッグを予定しておりましたが、急遽4個に変更しました。
f0055380_2036325.jpg

画像でもご確認頂けるかと思いますが、当選者は以下の4名様です。

 067.gifまるトさん
 068.gifrinrinさん
 056.gifミナさん
 058.gifmomoちゃん 

他の皆様、今回は申し訳ありません。また次の機会に挑戦をお願いします。002.gif

今回当選の4名の方、カギコメにてメールアドレスの記入をお願いします。
明日こちらからメールを差し上げたいと思います。
よろしく035.gif


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ユチョンが住んでいたアメリカのバージニアにお住まいの みどりんさん、
当たったら頑張ってお送りしようと思ってたんだけど、ごめんね025.gif
ってユキもつぶやいておりますル。
f0055380_21353481.jpg

[PR]
Commented at 2008-06-23 06:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オルゴール at 2008-06-23 09:57 x
まるトさん
 rinrinさん
 ミナさん
 momoちゃん 

おめでとうございます。

そして 楽しませて頂きありがとうございます。

Commented by midorin at 2008-06-23 15:14 x
当選された方おめでとう!  次回私もがんばります?ってか また みどたん プレゼント応募件を、、、ください! えへへ
これからみどたんの更新たのしみにしてますよ!! 

ちなみに後4日後に おうちお引越しします。 その後落ち着いたら
また キルト再開しようとおもいます! またね!!
Commented by sakuratomint410R at 2008-06-23 16:02
当選された皆さんおめでとうございます。

わくわく・ドキドキして待ってましたが残念です*^^*
また次回あれば応募?!します♡
Commented by ミナ at 2008-06-23 21:04 x
オモオモ!私って、今年ほんとにクジ運いいのね~!!
ほんとに驚いたよ!!
超うれしいです!!!!
ありがとうございます☆☆☆
Commented at 2008-06-23 21:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinrin-1224 at 2008-06-23 21:15
やったぁ~~~!!!
おっ、おそろしいほどのクジ運の良さ!
待ってるよ~!!!
Commented by momoちゃん at 2008-06-23 21:32 x
midotanさん!当たるとは思ってなかったのでうれしいよ。
ありがとう~!
今年の後半も期待してよさそうだ!
Commented at 2008-06-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 音吉 at 2008-06-24 17:21 x
当選の皆様、おめでとうゴザイマス♪
ワタシは、また次回に期待します!!
midotanさん、ヨロシクお願いしま~す。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:24
オルゴールさん、今回は残念でしたが、次回たぶん70,000HITか77,777Hit当たりでまた企画しますので、挑戦してくださいね。
今後とも宜しく!
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:25
midorin、どこにお引っ越しするの?
ブログは今は、やってる?
ブログ再会したら教えてね。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:26
sakuratomintさん、今回残念だったけど、これに懲りずに次回も挑戦してみてね。
次回は違う物を作ってみようかと・・・
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:34
momoちゃん、トンは帰っちゃったのね~。
番組とか出ないのかしらね。
DVD予約せなあかんね!
早く見たいよ~。

ミナさんにはメール差し上げました。
momoちゃんPCのメルアドよろしければ教えてください。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:35
音吉さん、今回はごめんなさい。
次回また企画したいと思います。
その時は是非また見てくださいね。
キルトも進んでます、来週にはご覧頂けるかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:36
rinちゃんの宝くじが当たったらいいな~、って、まだ買ってないだろうけど、是非買ってね~。
期待してるよo(≧▽≦)o
Commented by yukidarumajp at 2008-06-24 17:38
ミナさんも宝くじ買ってね。
サマージャンボなんか当たりそうな気がしない?
決して宝くじ売り場のおね~さんの回し者ではございませんが・・・
Commented at 2008-06-25 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukidarumajp at 2008-06-26 12:38
momoちゃん、メールしました。
by yukidarumajp | 2008-06-22 21:19 | 日々の出来事 | Comments(19)