教えてください!

東京に詳しい方にお聞きします。

週末金曜日夜のJR新宿駅付近で待ち合わせし、

値段が手頃でおいしくてのんびりおしゃべりが出来るお店で食事をしたいと思います。

お友達もわたしもJRを使って新宿まで行く予定です。

どこで待ち合わせしたら分かりやすいでしょうか。

どちらも地理に不案内です。

出来たらお店も教えてください。

よろしく~♪

[PR]
Commented at 2008-07-21 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happiaya at 2008-07-22 00:28
東京に住んでいても、新宿にはウトイので、全然お店を知りませ〜ん。
安くて美味しいお店、たくさんあるのでしょうが・・・
ごめんねー お役に立てなくて。
私は新宿で待ち合わせをする時には、ほとんど「南口改札前」です。
とにかく人が多いですが、見つけられないという事はないと思います。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-22 18:02
カギコメaさん、発コメと東京案内ありがとうございます。
トンペンでいらっしゃるんですね。
今回のウイクリー一位も嬉しいですよね、ホント、応援しがいのある5人ですo(〃^▽^〃)o

昨日新宿で待ち合わせされたんですね。
なるほど有料トイレの前ですね、駅ビルの中だとお店もたくさんあるだろうし、移動も楽ですね。
わたしはそのあと勝ちどきまで戻らないとイケナイので、駅から出なくて済むのはいいかも知れません。
5月に東京に行ったときに新大久保めぐりをしたんですよ。
週末の夜なのでどこも混んでいるでしょうね、頑張って出かけてみます。
ありがとうございました。
また時々コメントして頂ければ嬉しいです。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-22 18:06
ayaさん、新宿で待ち合わせをしようというのは無謀かなとも思ったんですけど、移動手段を考えると新宿が一番いいようなんです。
うまく落ち合えて食事をしておしゃべりできればいいなと思います。
Commented by rinrin-1224 at 2008-07-22 21:13
東京、詳しくないので アドバイスはできないけど・・・
楽しんできてね~♪♪
Commented by yukidarumajp at 2008-07-22 21:21
rinちゃん、はい、たのしんでくるよ。
この とうきょういき が おわったら、かんこくいきの じゅんびをはじめるよ。とうきょうも あつそうだ~。
Commented by nt1182 at 2008-07-22 22:54
新宿は早く過ぎ去った所だから よく知らないけど、私の場合には 新宿より「渋谷」がいいと思いました :) 一人で食事も/CD購入もそこに解決しました^^ (あ、また行きたいですね~)
Commented by yukidarumajp at 2008-07-23 15:53
NTくん、若者は渋谷がいいでしょうね~。
お買い物楽しめますよね。
いつでも来てね。
by yukidarumajp | 2008-07-21 22:07 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧