ただいま

f0055380_21315741.jpg
f0055380_21321024.jpg

東京から戻りました。
東京、暑かったけど、やっぱり九州の方が暑いよ!
あれこれ満喫できた3日間だったな・・・おいしい物もあれこれ食べれたしね⌒(*^-゜)
f0055380_213648.jpg

[PR]
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-07-28 06:11 x
おかえりぃ~
楽しい東京だったみたいですね。
どんなおいしいものを食べたのかしら?
レポがUPされる?(*^m^*)

それにしても、きれいな空ですねぇ~♪
Commented by ハロハロ at 2008-07-28 07:54 x
どうも~3日間お疲れ様でした!
そして日暮里ツアーではお世話になりました。
とっても楽しかったです(^0^)
購入された布でどんな作品ができるのか楽しみです♪
特に紫のキルト、楽しみにしてますね~。

お写真、本当に綺麗ですね~。
窓越しでもこんなに綺麗に撮れるのね。
Commented by sakuratomint410R at 2008-07-28 16:03
きれいな写真♡
私も飛行に乗って東京行きたい&飛行機からの写真を撮影したいです。
Commented by rinrin-1224 at 2008-07-28 21:22
みどたん、お帰りぃ~~~♪
東京満喫の旅、お疲れさま!!!
次は、いよいよ韓国だね。
忙しいねぇ~、ケンチャナ???

ほんと、きれいな空...。
Commented by nt1182 at 2008-07-28 23:18
ビューティフルです~! 晴れた青い空より、雲がある夕日がもっと好きです。
富士山が見える日は、ラッキーデー?^^

(今回は日航のB737-800/w飛行機ですね :)
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:21
たぁぼうさん、東京暑かったけど楽しかったです。
おいしい物をたくさん食べたよ。
↑の写真2枚は午後7時頃の空です。
下のは雲の間にどうにか見えた富士山。
東京は曇ってたからね~。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:22
ハロちゃん、楽しい時間をありがとう。
布もたくさん買えたし、たくさんおしゃべりできて充実した時間を過ごせました。
次は1月の東京ドームでまたお会いできるんじゃないかと思います。
みんなの予定を合わせて、ランチしましょうね。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:24
sakuratomintさん、今回は雲が多くて綺麗な青空が撮れなかったんだけど、飛行機からは面白い雲が撮れるので、是非たくさん写してください。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:25
rinちゃん、脳みそを韓国モードに切り替えて、8月のソウルを楽しみたいね。
そろそろプラン作ろうね、頼りにしてるよ~~~~(^^)/
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:26
NTくん、富士山は冬の方が綺麗なのよ。
今は雪もなくて普通の山と変わらないよ・・・

さすがだね、翼を見ただけで飛行機の機種が分かるのね。
Commented by ミナ(minnany) at 2008-07-31 17:30 x
しばらくぶりです~。ご無沙汰しちゃいました。
夏バテしてたわけじゃなく、子供の行事が目白押しでくたびれていました^_^;
しらない間に、midotanさんは東京に行ってたのですね!
遅くなってごめんなさい。
東京に私も最近行ってきたけど(Rainのファンミで)
新幹線に乗っていったのに、超ハードな行程だったのでついつい富士山すら見ずに帰ってきてしまいました。
飛行機から見る雲は、ほんとにきれいだね。
写真の撮り方もすばらしいわ!
今度は韓国行きの飛行機の中からね、楽しみにしてます~!
Commented by yukidarumajp at 2008-07-31 18:17
ミナさん、小学生がいると何かと忙しいですよね~。
夏休みはめいっぱいお母さんやらないとイケナイね、お仕事もあるし大変だと思うけど頑張ってください。
そうよね、ジフニのファンミにいったのよね。
次は是非飛行機で東京にいってください。
韓国、写真たくさん撮ってきます。
by yukidarumajp | 2008-07-27 21:34 | 日々の出来事 | Comments(12)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧