Fabrics

I bought these fabrics at Nippori.f0055380_20361729.jpg
Total 13m+some. . . . . .
But I wonder if
I make something.








My friend presented these.f0055380_2037122.jpg

Haro chan & Otokichi san,
thank you for coming and
eating lunch with me.
It was so nice time to me.

Akiko san, I enjoyed shopping
and dinner.
[PR]
Commented by rinrin-1224 at 2008-07-28 21:27
PC、また 機嫌悪いのかな~?!
わ~買いに買ったのね~!
コレで何が出来上がるのか、楽しみにしてるよ。 ^^
昼も夜も充実した旅ができたようで、よかったね~♪
Commented by parunkiru at 2008-07-28 22:20
おかえり~買ったねまた(@-@;
かなりの重さだったと推測されますよ ご苦労様(^-^)
気がかりな行事も無事に終りましたか?
Commented by nt1182 at 2008-07-28 23:12
うんうん、また”素敵な作品”になる”素敵な材料” そうですね ^^

…でもPCは悪い、残念ですね。別に解決法が見えないかな。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:28
rinちゃん、PC昨日はすごくご機嫌斜めだった。
今日もいつ不機嫌になるやら・・・書けるときに書いておこう。

今回はおいしい物をたくさん食べて、ますます大きく育ってる気がする・・・ヤバイね、これ。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:30
naoちゃん、ひとまず用事は済ませたよ。
あとは8月のソウルを思い浮かべながら、暑い夏を楽しむよ。
Commented by yukidarumajp at 2008-07-29 19:31
NTくん、布を買うのは楽しいけど、作品にするのはとっても大変。
何をやっても布が増えていくので、こういう現象を別名 ”キルトスパイラル” というの・・・・ quilt spiral これでいいかな。
Commented by みんなのたぁぼう at 2008-07-30 20:04 x
夏らしい色合いの布をゲットですか?
布を見ると、あれもこれもと欲しくなるんですよね。
どんなキルトに変身するのか、楽しみです。

ところで、このカッターを買ったということは、
あれに挑戦ですか?
作品は思い浮かぶのに、名前が出てこない・・・(´~`;)
ふわふわとした手触りが気持ちいいんですよね
Commented by yukidarumajp at 2008-07-30 21:29
たぁぼうさん、このカッターはお友達がくださった物なの。
スラッシュキルトカッターですね。
冬になったら挑戦してみようかなと思ってるところ。
買った布はそのままケースに片づけてしまったので、作品になるのはいつのことやら・・・・
by yukidarumajp | 2008-07-28 20:37 | 日々の出来事 | Comments(8)

HNは midotan です。 自分らしく楽しくをモットーに、エネルギーのほとんどを趣味に費やしてるのんき者です。


by midotan
プロフィールを見る
画像一覧